忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了~。

お休み終了です、こんばんは。

予定通り実家へ行ってきました。
・・・・夜になってから。
それまでは普通に洗濯したりしてました。
最後までお正月気分を味わいたかったけれど、明日から仕事だし。
ふとカレンダー見たら月曜からなので土曜までみっちりですよぅ。
連休後にみっちりはしんどいなあ。

実家は予想通り鍋でした。
うちの白菜の残りを持って行ってあげるよvって行ったら拒否されました。
確かに虫はいっぱいついてるけど新鮮なんだよ!!!
貰った時なんか虫さんたち生きてたからね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
「食べるまでに時間かかるからいらね」って言われた。
そうなんです。
一枚一枚めくって丁寧に洗わないと危険ですwww

妹は爆睡してましたよん。
深夜にねずみーから帰還されたそうです。
お土産はプーのブックマーカーでした。
私、小説でも一気読みするんだけど・・・ま、飾っておこうか☆

鍋を食べた後は髪を染めてもらいました。
散髪屋しているツレがやってやる!と毎回言うのですが。
うん、プロにやってもらったらきれいに染まるのは解ってる。
解っているけれど散髪屋のシャンプー台って前倒しじゃんか。
髪が長いので苦しいと思われます。
家の風呂で思う存分わしゃわしゃ洗うのが楽でいいよ。

その実家の風呂ですが。
あまりのきちゃなさに掃除してきましたorz
まだ新しいユニットバスなので余計に赤カビが目立つのです。
隅っこもちゃんと洗って欲しいのよ。
ついでに洗面台も磨いてきた。
こちらは水あかが凄かったです。
ミニタワシが置いてあるのに何故ちょこっと洗わないのー><
シャンプー台にもなっているので蛇口部分がうにょーっと伸びるからスグ洗えるのに。
大掃除してないと聞いていたけれど、大掃除以前の問題です。

と、水周りの汚れは許せないのですがあとは気にならないwww
掃除好きイコールきれい好きではないのだよね。
片付け上手と掃除好きが融合するときれい好きになるんだと思います。
そう、私…掃除は嫌いじゃないのよ掃除は。
エアコンだってシーズンごとに中も洗うし。(いつか壊れそう)
片付けは好き嫌い以前にやり方がわからないくらい重症ですが。
・・・・・・・・ごほんっ。
まあ、どうでもいいですね。

どうでもいいついでに初夢の話。
わかつきちなつがウェディングドレス着てました。
ショーツはブルーでした。
なんでそんな夢wwww
幸せになれるというサムシングブルーってガーターベルトじゃなかったっけ?
突っ込みどころはソコではない気がしますが。
しかも式に間に合わず、遠くでウェディングマーチを聞いてあせっているのを眺めているという。
ああ、今年もヨメに行けないよっていう事ですか。わかります。
なんか途中からクリスマスソングに変わってたしね。

嫁に行かないなら実家に帰ってこいと言われてます。
・・・・・・・私の住む部屋無いのに(;へ:)←既に物置状態。

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]