忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んできた☆

エビ

 

今日は仕事をとっとと終わらせて大阪へ行ってきました。
帰り際に上司サマが書類を持って何か言っていたけれどPCの電源を落としたので月曜日にして下さいっ!!と手でイヤイヤをしてみました。
直で行く気だったのでブレザー以外は私服・・・なんだから気を利かせてよ~


大阪で若いお嬢さんと待ち合わせでした。
某所のファッキン前だったのですが、何故か地下からあがって地上で自分が歩いてきた方向に向かう私。
1ブロックほど歩いたところで気がついて戻りました。
むぅ、まさか上がって来た場所から信号渡った場所にあったなんてっ(笑)
大阪でファーストフードと言えばサブウェイ派なんで知ってたけど目に入っていませんでした。
1時間弱ほど茶をしばいてお姉さん(?)たちと合流。
予約してくれていたお店の場所がわからなかったので店に電話して道順を聞いたんですが、店員さんの説明が悪いのか私の頭が悪いのか理解できていなかったようです。

さすが金曜日。
賑やかです。
おしゃべりしながら食べて飲んで店を出たら雷&大雨でした。
店の入り口で店員さんが「今、外すごい雨が降っているみたいなんですよ~傘があったら出すんですがないんで出せません~スイマセン~」とか言っていました。
だったら黙ってて(ニコ)

本当に凄い雨で道路が川のようでした。
きゃーきゃー大騒ぎしてテンションあがる二人と冷静にさっさか歩いている一人。
雨?何それ?っていうくらいスタイリッシュな後姿でした。
やっぱりステキv惚れ直した!!
とにかく外は激しすぎたのでカラオケボックスに非難です。
新地らしくアルコール類のメニューがそこらのバーよりよっぽど豊富。
地元のチェーン店よりしっかりした酒がでてきた。
ちゃんとアルコールが入っていることを認識できるくらい。

雨は終わる頃には小雨になっていて駅に向かう途中で止みました。
地下にもぐったら凄い人。
しかも皆して走っていたり早歩きだったり。
終電が近かったので急いでいたようです。
どうでもいいけど駅まで10分はかかったと思う。
終電の1本前の電車が丁度ホームに入ってきたので座って帰れました♪
まあ、地元駅について歩き出したとたんにまた雨が降ってきたんですけど。

ゴメン、やっぱ雨女は私かもしれません・・・

 

 

お疲れ様でした<(_ _)>
楽しかったですv
また遊んでください♪

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • じゅぴたん
  • URL
  • 2007-05-19 10:56
  • edit
おー!コメント欄を開けると
バラが動くんだねー。前からだっけ??

サヤちゃんは、雨女なのかい?
おいらは、晴れ女。
二人で会ったら曇り位かなー?

楽しい時間が過ごせて良かったねー
じゅぴたんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-19 23:41
え!?バラが動いてる??
私も知らなかったよーーー。

ちょっとだけ雨女かも!
基本的にお出かけする時は晴れるんだけど、イベントっぽい時は雨が降ったりしますね。
そういやネズミーの時も二日目が雨でした・・・
じゅぴたんとデートしたら曇りかな?ためしてみたいね☆
無題
  • ゆき
  • URL
  • 2007-05-20 00:20
  • edit
お疲れ様でした~
駅まで5分は偽りやったね・・・
金曜の夜はもうやめよう・・・
平日、キツイ??
平日だとまったり出来るんだけどなぁ~

仕切りなおしでまた行こうね~♪
ゆきさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-20 23:53
お疲れ様♡
なんかね、あのお店梅田に他にもあるみたいです。
で、茶屋町とかお初天神にもあるんだってー
徒歩5分はそっちのことかもしれないね。
平日だと翌日が早いので遅くまでいられないんだよーー
できたら休み前のほうが嬉しいかな。。。
人は多いけどね(-"-;A

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]