忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣に座ったパパさんが男前だった件

ボール

今日は朝9時から起こされました。
「10時に迎えに行くから!!」
そう言ったのに全然来ない!!!!!
パジャマのままだとぶつぶつ言われるので眠気と戦いながら用意したのにー。
あんまりにも遅いので付けまつ毛してみたりして遊んでいました。
昼頃やっと来たのですが顔みるなり。
「アンタどこに連れて行けっていうねん!?」と・・・
どんだけ普段化粧しないかわかるようなわからないような。
どこも連れて行ってくれなくていいから布団に戻らせて欲しかった。
ていうか遅い!あと1時間は寝れたよ?

私の方がぶつぶつ言ってました(笑)
で、ヨドバシは人が多そうだからという理由でコジマへ。
どうせならジョーシンの方が良かったんだけど、買い物するのは連れなのでいいや。
さっさかピクチャーカードとやらを購入してマクドへ行きました。
何食べたいって聞かれて「マクド」しか浮かばなかったのがくやしいです。
だってコジマの隣にあるんだもの。
お昼だからお腹すいてたんだよね。

そこで3つくらいの少年にナンパされました。
おにいちゃああんvこっち見てvvv」
誰がお兄ちゃんだ!!!
知らん顔してるとナンパしてきた少年のお姉ちゃんが。
「違うよ!お姉ちゃんだよ!!」と訂正。
今度は満面の笑顔で叫ぶ。(真横にいるのに)
「おねえちゃあああああん!!!!」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
オバサンって呼ばなかったから相手してあげました。
後から来た子供のパパがカッコ良かったからじゃないです。
パパに「キレイなお姉さん」って言われたからじゃないです。
どうせならパパの方の相手をしたかっ・・・ry
あの少年は女の人見るたびにナンパしているそうです(笑)
そしてパパは多分そのたびに「すいません、こいつきれいなオネエサンがすきなんです」と誤魔化しているんです。
ちょっと相手を見て言って欲しいですよ。
正直そんなこと言われた事無いので反応できませんでした。
せっかくカッコイイパパさんだったのに無視してしまった・・・勿体無い。
リアルな男前はダメなんです。
すっごい緊張するのです。
彼氏にはナイショです。
(男前がダメ=どういう意味だと聞かれたら困る)


その後ボーリングへ・・・行くことはいったけど2時間待ちだったので退散。
なんでわざわざボーリング場まで行ったんだろう?
メール会員だから携帯から予約できるのに(アナログ人間だ)
ゲーセンでだらだら遊んでから地元の居酒屋へ行きました。
某チェーン店なんだけど今月いっぱいで閉めるらしいです。
同じ店がもう1件近くにあるからいいですが。
そこのデザートが食べたくてはいったハズなのに。
きれいさっぱり忘れてまして、家についてから思い出しました。
のだめちゃんと一緒に「ぎゃぼーん」と叫びたい気分でした。


なんか今日一日ダメダメでした・・・
やっぱ出だしは大事だよね!!!

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]