忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂のルフラン

色調補正

今日は見事に電話の鳴らない一日でした。
みんなお休みか・・・
ついでに社内も半休なので人が半分しかいません。
静かです。
生暖かい部屋で一人入力作業をしていると漏れなく睡魔に襲われます。
特にエクセルの画面が強烈な催眠効果を発揮してくれます(笑)
意味もなく立ち上がって事務所内をウロウロ~。
テプラでファイルの背表紙のシールを作っていたらテープこんがらがるし。
テープとインクリボンが仲良くべったりくっついて離れないんだ。
誰だ?最後に使った人は(/_<。)
まだ代えたところだったのに!!!

 

さっさか定時にあがって母の日のプレゼントを買いに行きました。
地元の駅ビルみたいなところで。
あんまりコレと言っていいのないな、と思っていたら。
大好きな金魚柄の甚平を発見しました。
あ、金魚柄がすきなのはオカンではなくて私なんだけどね。
紺地のやつが一番柄が映えて綺麗だったんだけれどサイズがLしかなかったので諦めて淡い橙色の生地のやつをプレゼント包装してもらいました♪
それをオカンが喜んだかは不明。
だって、実家に寄ったら誰もいないし・・・私は実家の鍵を持ってきてなかったし・・・
すみません、玄関のポストに無理矢理突っ込んできました。
せっかく綺麗に包装してもらったのにぐちゃぐちゃになったと思われます。
一応メールはしておきました。
それにしたってお母さん、携帯は持ち歩く為にあるんだよ?
家においていたら人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
電話に出てくれないので妹に電話したら彼女は三田にいました。
牛か?牛を食べに行ったのか?
会社の上司(オカンと同い年)の人の新築披露パーティーだそうです。
庭でバーベキューしたそうです。(きっと豪邸だ)
ちなみにオカンは自分の姉(うちの伯母さん)の家で野球見ていたそうです。
夜にメールが入っていました。
風呂の最中に電話してきているあたり今日はオカンとは縁がなかったようですよ。


そんなこんなで母の日終了。
一日早い??
だってー
明日はー
フフフフフ。。。。。。。



あぁ、また雨っぽいですよ。
スイマセン。

 

 

 


続きになんか書いてるって事は、またパチの話です。
専用ブログ消しちゃったので控えめにここで~
小さな声で~~
フォントも変えちゃおうかな。

 

まあ、オカンに振られ、妹ちゃんにも振られ、家に入れてもらえなかったので自分の家に帰って彼氏を呼んでピザ屋さんに行きました。
デリバリーしてもらってもいいんだけどね。
買いに行ったらジュースつけてくれるんだ♪
家から原付で1分くらいだし。
ハーフ&ハーフにして「トマトと生ハム」「照り焼きチキン」を焼いてもらいました。
照り焼きはやめておけって言ったのにオッサンいう事聞かないんだよ。
予想通りおいしくなかったらしいです。
生ハムのやつは美味しかった~


その後はアミューズメントパークへ。
カードに300枚残っていたので少し鬼武者を打った後で彼氏がエヴァってたのでそっちへ移動。

60の倍数で特に180回転360回転を狙って打ちます。
でも結局3台目の285回転でプレミアっぽい演出で当たりました。
リーチになったときBGMが「残酷な天使のテーゼ」だったんですが詳しく勉強してないのでよくわからん。
綾波が完全制覇。
再抽選で確変図柄に昇格。
BGMは「魂のルフラン」
3連荘で成り上がったけれど時間切れで4回目は消化できませんでした。
残念。。
4.5K投資で20.8K戻ってきたのでいいけど。

等価の威力って凄いね。
3箱で20Kいくとは驚きでした。

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • さきのすけ
  • URL
  • 2007-05-13 02:19
  • edit
いいなっ、いいなっ♪
私も、打ちたい(^^)って、全然分からないのんですけどね(汗)
おばさんに混じって、ヨン様に会いに行こうかしら(笑)
さきちゃんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-13 23:19
ふふふ~
ヨン様はおじさんも打っていますよ。
私は打ったこと無いけど爆発力があるらしいです。
一緒に行こうか(笑)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]