忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月最終日。


今日も雨でした、こんばんは。

帰る頃になってドシャーっとil|li_| ̄|○il|li
というか、私がタイムカードを押したらドシャー??
いいもん、いいもん、合羽持ってるもん。

6月最終日という事でnewパソから請求書をだしてみました。
20日にも出したけど月末の方が枚数多いんです。
今まではドットプリンタで出していたので結構時間がかかっていたんですが新しいのはレーザープリンタから出力できるんで早いです!!!
わーい、初めて新しくしてくれて有難うって思った♪
本紙と控えを別々に纏めて出してくれるから分けなくていいしー。

そして明日からは7月です。当たり前ですが。
7月になった途端に夏って感じがします。
7月=夏休み開始っていう法則がいまだに体に刷り込まれているからかと。
賞与の査定用紙もエライ人たちに配られてたし。
良かった、ゼロではなさそうですよ。
期待してちょっくらカードで買い物してもいいかなぁ。
近々出発する旅行代金もあてにしてるんだけど。

あ、旅行は既に申し込み済みです。
もう一週間切ってるので当然ですけども。
ちなみに支払いは妹が3人分ポーンっと払ってきたらしい。
(勿論後日回収されます、キッチリしています)
だんだん近づいてきて楽しみ半分めんどくさい半分。
ていうか、タバコの持ち込みがひと箱につき約430円税金かかるってどういうことですか。
あきらかに税金の方が高いじゃないか。
そうでなくても税金の塊だといのに(;へ:)
まあ、どうせアチコチが禁煙でしょうね。
持って行くのは着替えだけでいいかな。
シャンプーもいるな。
時々あわないのがあって、そういうのに当たると指すら通らないほどに絡まるので。
出来るだけ小さい荷物で行きたいです。
一番心配なのは朝の7時に家を出るのに起きれるかどうか…。
また実家に泊まって起こしてもらうことになりそうです。
 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]