忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOTの出番です

いやぁ、もう寒くてアイスコーヒーじゃダメな感じになってきたのでホットコーヒーに本日より切り替えました。
もちろんインスタントですけどね!!
買い置きが一つ残っていたので開けちゃいました。
まだ半分くらいアイスコーヒーが残ってるのにw

気がつけば9月も今日で終わり明日からは10月なんですね。
カレンダーを見て驚きました。
明日から6連勤かーーーー(_ _。)・・・シュン
10月は第二週を除いて全てそんな予定なんですが。
ていうか決定だわね。
休みたい病がきっと発生すると思います。
寒くなってくると流行るんですよ、この病。
うちの会社の恒例行事?
毎日誰かが休んでる、みたいな?

でも今日は家にいてすっごく暇でした。
なんせ朝の6時から目が覚めたという有り得ない出来事が!
寝たの3時かそんなんだよ。
いつから私はショートスリーパーになったんだ。
ていうか、多分だけど寒くて目が覚めたっぽい。
もうTシャツ1枚で寝るには季節がダメだわ。
おなかも痛くなるしー。
せめてズボンはこうよ、私!

せっかく早起きしたので雨でしたがマットとかカーテンとか洗濯してみました。
なんかカーテンは色あせた!!
黄色いカーテンなんですがヤニが落ちたらクリーム色っぽく・・・?
いやいや、5年ものだから新しいのを買えば?ってことかもしれない。
ところでカーテンってどのくらいの頻度で洗うものなんでしょうか?
マメな人なら毎月洗っちゃったりするのかな。
うちは半年に1回です。
夏と年末。
今回のは、かなり遅くなったけど夏のノルマでしたw


あ、今現在カーディガンの淵にちゃらちゃらと丸いビーズのついたやつを着ているのですが。
どうしましょうかねーー?
襟足らへんの髪がね。
頑固に絡め取られてる!!
もうブチブチっと髪を引きちぎるべきか。
ビーズの方を引きちぎるべきか。
今夜最大の難問です。
(大げさです)


 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]