忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく降るねぇ。

雨降りの日曜日のんびりすごしていました、こんばんは。

土曜の夜はじめじめ暑いなぁ~と思いつつ冷蔵庫のビール×2をぐびぐび飲んでたらその後床で撃沈してまして、気がついたら朝の6時前とか。
もうストックないですよぉ~www
寒くなったらあっても手を出さないのでいいかな。

んでもって今日、ちょっぴりひんやりですね。
外に一歩も出ていないのでベランダから入ってくる空気だけなんだけど。
今年はエアコンも新調された事だし、あらたにホットカーペットの購入を考えてます。
うん、以前のエアコンはガスだったのでファンヒーター並みの威力だったんですよ。
でも今度のは普通のヤツなんで、暖房能力は落ちるよって言われてるので。
こたつ+ホットカーペット・・・・・・・ますます動かなくなりそうですv
職場の人には行き倒れ率があがるからヤメトキナサイって言われましたがね。
カーペットにぺちゃあっと張り付きそうらしいです、わかります、否定はしない。
そしてこたつ周りがカオスになるんだね☆

うっかり土曜日にやろうと思っていた仕事をまるっと忘れていた事に夕方気が付きました。
もういっそ会社に行くまで忘れてたら良かったのに!!
平日にやるとなると3日はかかるなぁ…
やる気モードが発動したらいいんですけどwww

 

拍手[0回]

PR

フライング。

季節の移り変わりについていけません、こんばんは。

昨日は肌寒いくらいだったので今朝は少し厚手の上着を着て行ったんですよね。
そしたら暑かったil|li_| ̄|○il|li
10度も気温が上がるとか、知らなかったんだああああっ。
週末はいよいよ衣替えかなぁと思っていたんですが迷うね。
明日は普通に仕事なんでやりませんが。

でもしっかり食欲の秋はきていて、すぐお腹減るんですよねwww
仕事中もお菓子を取り出してはポリポリと食べてます。
チョコ系の新製品がvv
今日ひとりでニマニマとお菓子を食べてましたら後ろから呼ばれまして。
チョコクッキーをくわえたまま振り返ったら反対側から食いつかれそうになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
思わずぶん殴ったけどセクハラだゾ☆
「はい、どーぞってことかと思ったのに(ノд-。)」
って、そんなわけないよね。
だってあのクッキーめっちゃ美味しかったんだもの(そこ?)
運転手さんにおすそ分けしてもらったヤツだから銘柄がわからないのが残念。
あとで聞いたけどわかんな~いvって言われてしましました。

そんな月初。
とりあえず決算も終ったみたいだし今月こそ定時で…帰りたい。
 

拍手[0回]

いいお天気。

爽やかな秋晴れって感じですね、こんばんは。

今日はお休みだったのでぷらっとお買い物に行きました。
食欲の秋ってことで食料品。
読書の秋ってことで本。
まぁ、集めてるコミックの新刊が出ていたので買っただけですが。
黒執事、ね。
今回セバスが(セバスとして)出てないので物足りないですわぁ。
アニメは見てないです。
もう長い事動画と言えば映画しか見てないかも。
地デジ対応のテレビに変えないとなぁとは思うんですがこの稼働率を見るとマジでテレビ必要ない気がする。

さて、月末ですやん。
自分関係ないわぁって人も多いと思われますが。
明日からタバコの値上げですね。
ちょっと横暴すぎやしないかってくらいの上げ幅ですが喫煙者の人たちどうするのかね。
社内では止めるが半分、本数を減らして継続が半分です。
10年前の倍ですからね、タバコだけインフレですからね。
非喫煙者からすれば「いい機会だから止めたらいいじゃん」ってなもんでしょうね。
ん~~~~~それも一理あるんだけど。
私はとりあえず買い置きのやつが無くなったら考えるとします。
つか、440円って微妙なんだよね。
最初まことしなやかに囁かれていた1,000円を実行すればよかったのにwww
そしたら絶対やめるだろうね。
ちなみにウチの母は止める気ゼロみたいです。
アホほど買い置きしてたし、何故か私の吸ってる銘柄も買い置きしてあった…
 

拍手[1回]

お誕生日。

涼しいを通り越して微妙に寒いです、こんばんは。

金曜日は何度目か解らない(数えるのをやめたらしい)お誕生日でしたのでうまうましてきました♪
毎年行っているお店に向かったのですが、まさかの更地になっていてビックリです。
全席禁煙にしたからじゃないの~?(○'ω'○)ん?
チェーン店だから他の場所にもあるのですが気が削がれたので別のお店に。
そこも久しぶりだったので無くなってたらどうしよう?って思ってたけど大丈夫でした。
いただいたメニューは・・・
・鯛のマリネ
・ブロッコリーのガーリックソテー
・トマトとバジルのピザ
・生たらこのレモンかけ冷製パスタ
・バニラアイス
飲み物はスパークリングワインのミニボトルでした。
どれも美味しく頂きました☆
店内が少し暗くテーブルにキャンドルを置いてあるお店なので写メは無しです。
てか、最近デジカメ使っていないのでどこいったんだろう…と美味しそうなモノを目の当たりにするたびに思ってます。

土曜日はお休みでした。
今週はあんまり働いてないなぁ♪
おかげで睡眠サイクルが酷い事になっていますが。
お昼頃ドタバタドタバタ上の階が賑やかになりまして、おきました。
どうやら新しい住人がやってきたみたいです。
変な人じゃなかったらいいなぁと思います。
そんでもって、多分また男の人みたい。
うちのハイツの住人全員男じゃないか…おにゃのこカモーンщ(▼ロ▼щ)
明日からのうちの目覚ましアラーム攻撃に耐えられたら長く居座ってくれるんじゃないかと思われ。
原因がそれかどうかは知らないですが最短で1ヶ月で出て行った人がいます( ̄∇ ̄;)

日曜日の今日はいいお天気でしたね。
久しぶりに暑くて目が覚めました。
って言っても昼前でしたが。
ふつーにお洗濯してあとはひたすら雑誌の整理をしていました。
ここで言う整理って読み返してただけですけど。
油断するとスグに溜まるのだ・・・
衣替えは流石にまだ早いかなぁと思い薄手の長袖を数枚出すに留まりました。
また、今年着なかった若しくは出さなかった服を処分しないとね。
季節の変わり目ってついつい新しい服を買ってしまうんだよなぁ。
そろそろ肌寒くなってきたから長袖欲しいなvとか言って。
既に今月も2枚ほど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そして日の目を見ない服が増えて行くのだね。
 

拍手[0回]

触っちゃダメよ☆

早朝から凄いカミナリと雨でした、こんばんは。

今日は朝から墓参りに行く予定だったのですが、上記の理由により延期となりました。
10月までは暑い日が続くかもという予想でしたが一気に冷え込みましたね。
慌てて長袖シャツを引っ張り出したりしました。
こうなると制服万歳です。
電車通勤じゃないからね、制服着て会社行くし♪
明日からはジャケット着たらOKだな!!
私服の人たちは季節の変わり目が大変だなあと思います。
色々着て楽しめるていう利点はあるけど。

雨だから一日引きこもりってわけではなく、夜はお出かけしてきました。
睫毛をくるん☆とパーマしてもらいましたv
ビューラーで上げるよりしっかり根元から立ち上げてくれるのでいいです。
そして1ヶ月はこのままなのでメンドクサガリにはぴったり~☆
今回は落ちないマスカラもしていただきました。
これ、くっつきやすい性質らしくて束感のある仕上がりです。
ビニールっぽい質感でもあるのでつけまみたいな感じ。
1ヶ月位したらポロポロとれてくるそうです…
カールも同じくらいしか持たないのでまた来いよ!ってことですね。
ちなみに1ヵ月後のリムーブは無料~。
完全に乾くまで4時間かかるので触っちゃダメよ☆と言われて帰ってきました。
熱と湿気にも強くはないので今夜は風呂もやめておいて明日の朝にしてくださいねvって天使の微笑で…
明日の朝ねえ、うん、頑張る。

このマスカラ禁忌事項が結構ありまして。
・オイルクレンジングNO!!
・岩盤浴、長風呂NO!!
・もちろんスチームサウナはNO!!
・枕やクッションに顔を押し付けるうつ伏せ寝NO!!
などなどです。
他のはともかく、寝てるときの体勢まで守れるかは謎。
 

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]