忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年。

明けましてオメデトウございます。
どうぞ今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします。

さて、新年。
テレビを見ながらあと少しで年明けだなぁ~と思っていたらブラックアウトwww
気がついたら年が明けて10分ほど経っておりました。
こんな年明けは初めてですよwww
てか、ひとりで年明けしたのも実は初めてです!!!
なんか大人になりましたって気分。

元旦、お昼頃に起き出してチーズとピザソースでなんちゃってピザを食し近所の神社にお参り。
ココ御神籤が自動販売機で売ってる。。。
一応100円入れてみたら「吉」でした。
・早く結婚しなさい。
・25歳過ぎてたら子どもに恵まれるかも。
なんてお告げが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

気を取り直して大人の遊技場で運試し。
・・・・・・・・・ケンシロウに弄ばれました、例年通り。
そんなことをしていたら実家から「今夜はピザにするから来なさい」と。
うぇ、またピザですか。。。

で、実家に行ったらWiiFitをひたすらやらされました。
珍しく2泊してきたんですが筋肉痛イエァ!!!
翌日の昼食。
「何食べる?」と聞かれて「何があるの?」と聞いたら・・・
「ピザしかないけどいい?」とか(゜Д゜) ハア??
というわけで2日目の昼までひたすらピザを食べまくりでした。

夜は叙々苑に・・・と言ってたんですが三が日は予約できないと言われ、スポンサー(叔父)の並ぶのは嫌だ!!!の一声で地元の焼肉やさんへ。
しょんぼりしならたらふく食べて飲んできました。

まぁ、そんな私の年明け。
明日お休みしたらお仕事が始まります。
休日最終日はデートにでも行きましょうかねv

あ、年賀状・・・(;´▽`A``

 

拍手[2回]

PR

締めくくり。

あと数時間で2011年終了です。

お世話になったかたがた、有難うございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 




ちなみに。
大掃除はなんとなーくでヤメ。
職場の大掃除したので筋肉痛にwww
いや、ぞーきんがけしただけなんですけどね。
範囲も汚れもパネエ!!!ってことで。
年内の飲み納めwは30日に鍋をつつきに行ってきました。
外がめちゃくちゃ寒くてヒィヒィ良いながら帰ってきましたよ。
お正月はおうちでノンビリまったりこたつとラブラブしようと思います。
 


皆様、よいお年を!!!!!!


 

拍手[2回]

メリクリでした。

クリスマス。でしたね、こんばんは。

イブの朝、一晩煮込んだビーフシチューを「わぁ美味しそう♪」と言って食べようとした瞬間に携帯のアラームが鳴りました。オーマイゴット!!!!一口くらい食べたかった・・・。
そして寒波だ何だという中お仕事へ。
急いでるので寒いのかどうかもわからないまま職場到着www
バタバタと働いたら帰りに友達の働くコンビニに行ってケーキとチキン、サラダをゲットです。
あまおうのタルト
このケーキ(タルトですが)めっちゃ美味しかったです。
あとはシャンパンを開けて、それなりに楽しいおうちクリスマス。

そして今日。
例によっておきたら昼過ぎでしたが頑張って年賀状の印刷を。。。
ま、実家で頼まれたぶんだけで自分のはまだですが。
再び寒空の中、実家へ。
鍋するって言うのでバスで行きましたwww
もちろんビールも用意しててよね!!ってお願いして。
テレビでMI:Ⅱを見ながら美味しくいただきました♪
トム若いわぁ(笑)
先日ゴーストプロコトルを見たところだったので余計に若く感じたよ。
うむ。良いクリスマスだった!!!
 

拍手[0回]

師走。

12月ですよー、こんばんは。

なんかあまり寒くないよね。
確実に冬なんでしょうけど。
てゆーか、先週は半分ほど車で通勤だったのです。
原付だと寒さが身に染みる・・・ハズ。
ま、月曜日からまた寒くなるそうですが。
そして原付通勤再開です。

先週は市の表彰式とか行ってたので。
不良OLなのに優良で表彰なんだ(゜×゜*)
(※長く勤めたらOKなやつ)
記念品とか言って商品券をくれました。
品物じゃねぇwwwwwww

そこの交流会(立食パーリィー)で変な人が寄ってきたよ!!!
いきなり後ろに立っててびっくりしたよ!!!
超上目遣いでお酌してくれました。
一緒に行ってた人たちは見て見ぬふりΣ( ̄皿 ̄;;
おーい、なんとかしてくれよ☆
知り合いじゃないし!!!!!!!!!!!
「若いですよね、若いですよね」と意味不明なことを言うので「ばばあです」と答えておきました。
あれも優良者の一人。テキトーすぎるだろっ。

師走ってことでバタバタと毎日が過ぎて行きますよ。
ほんと時間が過ぎるのが早すぎるよ。
気分的にはまだ5月辺りです。
今年1年何があったかなぁと振り返っても何も無いわ。
彼氏と別れたくらいですかね。
まぁ、そのせいで余計なにもないのかも。
だって別れた瞬間からこの15年が無かった事にwww
そこから時間の流れが速くなったような気もする。
・・・・・・・・・・・・・・・今のほうが充実してるのか??
 

拍手[1回]

コタツ日和。

おはようございます、朝から黒にゃんこのお兄さんに叩き起こされました。
世間一般は休日なのにご苦労様です~。
でも、9時は早いと思うぞ☆個人的に!!

届きましたのは腕時計です。
クリスマスまで箪笥の上にでも放置しておきましょうかね。
思ったより発送が早くてびっくりです。
バンドの調整とかもしてくれるからもっと日数がかかると思っていたのにポチした翌日発送とは・・・やるなぁ!!!
ホワイトのBeby-Gで、とっても可愛いです♪
ふたつ金具を外してもらってるけど(メタルバンドなので)まだぶかぶかだった。
でも、もう一つはずしてしまうと今度はきついんだろうね(^^;
自分へのプレゼントですがナニカ??

787a6497.JPG


せっかく起きたので、朝からコタツ布団を干しました。
どうしても押入れ独特のニオイが苦手で・・・。
リセッシュアロマをこれでもか!!とぶっかけお日様の下に~と思ったら微妙に曇り??
今夜からはこたつむりになりますwww
座椅子1号もリセッシュして天日干し。
(狭い部屋に2つも座椅子が・・・)
あとはテーブルを片付けるだけです。
なんでもテーブルの下に突っ込んで誤魔化すという悪癖がありまして。
テーブルの上も散らかってるから、布団をセットする以前の問題ですな。
でも夜は寒いし、ぬくぬくしながらビール飲みたいのでガンバロ( ̄w ̄) 
 

拍手[2回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]