忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末です。

また暑さが戻ってきましたね、こんばんは。

最近は夜エアコンをつけなくても平気だったんですがココ2~3日は暑くて無理です。
まだ8月だもんねぇ~(^▽^;)
その8月も残り僅かですが・・・やる気低迷中なので明日からが恐ろしいです。
うん、いろいろ書類溜め込みすぎててネ☆
月末だし、期末になるし、なんとかやる気を出して頑張らねばですよ。
ていうか、やる気云々じゃなくてとにかく片付けろって話です。

さっぱり散髪してこようかなぁーとも思いましたが、暑いしめんどくさいw
とりあえず髪だけ染めて終了。
あと、スマホのアプリで髪コレってのがありまして。(合成写真ができます)
それで髪を短くした気分を味わって満足しました。
このアプリ使える写真が少なくてイマイチだったんですけどね。
あいぽん専用なので妹のスマホでDLしてやった(^ー^* )フフ♪
もちろん、無料です。
有料のヤツ勝手にDLしたら怒られます・・・。

試してみたのは肩上くらいのボブ。
うーん、違和感ないしコレにしちゃおうかね♪とニマニマしてたら。
「前にそんな髪型してたよね、若作りするん?」とニヤニヤされました。
いわれて見ればハタチそこそこの頃にしていた髪型そのまんまだった。
 

拍手[0回]

PR

終了です。

連休終了です、こんばんは。

相変わらず何もせずに終りましたよ。
もう予定すら考えてなかったwww

でも病院通いがあったおかげで例年よりは起きていたかもしれません。
どっちにしろ人がわちゃくちゃな世の中へ紛れ込む気は毛頭ございません。
そんなの某シティだけで十分さー☆

でも、飲みにはいく・¥・
2ca258bb.JPG
家から徒歩5分の居酒屋でうまうまー。
この辺なぜが焼き鳥屋ばっかなんだよね。
好きですけど。

どうでもいいことですが、管理画面のイメージのアップロード。
画像差込のところに書いてある文字が意味不明です。
忍者ツールが仕様変更になってから日本語どころか英語ですらない(と思う)
え、なに?なんなの??
ナニガしたいのーーーーーー????
 

拍手[1回]

ケーキ♪

連休二日目ですが爆睡してました。
今夜寝られるのか?ってくらい・・・・・・いや、無理だな。
もぉアチコチ痛いです。
首とか背中とか頭とか。
わかっていても寝てるときは幸せwww

と、まあ寝てばかりもノーミソ腐りそうなのでお買い物に行ってきました。
妹の誕生日プレゼントを(って5月生まれなんですが)
ミニーちゃんのあいぽんケースがいいってゆうので探してきましたよっと。
雑貨やとか色々探したのに結局某電気屋にあったという(^▽^;)
思ったよりリーズナブルだったのでオマケで充電アダプタも付けておきました。
もちろんミニーちゃんのヤツ。

ほんでもってケーキ。
これはお母さんが買ってきたやつですけどね。
ケーキ
しっかし電気屋さんのエアコン売り場で汗かくとは思いませんでした。
せめてソコは涼しくお願いしたい・・・。
あんなに煌々と電気つけなくていいからさぁー。
節電の方向を間違えている気がして仕方ないです。
 

拍手[2回]

痛い出来事。

外的な痛みに鈍い人です、こんばんは。

チャリンコで爆走する高校生がいないからと油断してたのもありまして。
中型のバイクと接触してすっころんだわけですが・・・
スピードが出ていたわけでもなく、ほぼ止まりかけで当たったのでコテンっと転がっただけです。
でも、体質的に痣ができやすいらしく見事な地図がどーんと足に。
見た目すっごい痛そうらしいんですね。
でも本人は実は大して痛くない。
動いたり触ったりしたら多少は痛いけど走るのも問題ない程度。
病院でぐるぐるされた包帯は暑いし、ネットは痒いし。
なにより鬱陶しいのでイラッとして全部はずしたら周囲からクレームの嵐でした。

なんで外すの?ばかなの?って。
見えたら痛いから隠してよ!って。
いやあぁぁぁ、走らないでぇ!!って。

うるちゃいでちゅよwww
どうせなら「痛そうだから来なくていいよ」とか聞きたいです。
当日から「病院終ったら気をつけて来てね」って鬼だと思った(ノд-。)
そんでもって着いた途端「大丈夫?」じゃなくて「良かった、来た!!」って言われた。
午後2時出社ってどんだけ重役なんだか。(そして7時までいた、昼ごはん食いっぱぐれたし)

当日は有給使ったので会社だけ儲かってますな。
もちろん休業手当の申請するけどね・・・。
休んでいい状態にしてくれたら喜々として盆明けまで出ないのに~。
ひととおりオバサマには仕事内容メモして渡してるし実際一緒に何度かやってるんですが…
まったく記憶してくれてないみたいです(/_<。)
私が2時間ほどで終らせる内容が二人がかりで半分も終ってなくって、さらにその半分は修正しました。
全然難しいことやってないのにΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
「いつも用意してくれてるから、どこかにないかと思って探したのよ!」とか、無茶振りすぎ。
前もってわかってたら用意もするわさ。
まあ私が悪いから文句言えないんですが。
言えないんですが、もうこんな会社辞めたいと久しぶりに思ったよil|li_| ̄|○il|li
 

拍手[0回]

8月です。

明日からですがね、こんばんは。

学生さんが夏休みにはいったので朝の通勤がスムーズです。
幼稚園から大学まで近所にあるので普段の朝は非常に賑やかです。
でも高校生ってば携帯片手にチャリで爆走してくるので危険です。
学校の近くでは先生やガードマンさんが注意してるので少しマシだけど、離れた場所になると無法地帯。
いつかチャリにはねられるような気がします。

さて、凄く久しぶりにジョ●ーパスタに行きました。
店の前はよく通るけどはいるのは数年ぶり。
以前はちょっとお高いようなイメージがあったんですがリーズナブルになっててびっくり。
ピザ450円とかサイゼかと思ったわ!!!
そんでもって味も落ちてて残念すぎる。
やっぱりいつもの鎌●パスタがいいわー。
バジルのパンが美味しすぎです、焼きたてを出してくれるからね♪
 

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]