忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと。

今日も良いお天気でした、こんばんは。

最近ちょっと忍者の管理画面が重いです。
新しい機能を追加するたび不安定になるのでヒヤヒヤしますわあ~(^^;
うちのパソのキャパが少なすぎるのか!?

さて、今日はお友達と大阪へ。
ランチを食べおしゃべり。
お茶しておしゃべり。
あっと言う間の一日でした。

大阪
32番街からの眺め。
街がどんどん変わっていく。
綺麗になった大阪駅はダンジョンのようです。
それも日替わりダンジョンらしいです(笑)
迷子になりそうなので上にはあがらず今までどおり下を通る私。
ただでさえ方向音痴なのに!!!!

そして最近新しいモンについていけない。
先日彼氏がスマホをゲットしてきまして。
おっさん操作がよくわからないから毎日私にいじらせる訳です。
プチプチと触っていたら・・・・・・欲しくなって来た(-ω-;)ウーン
なんかよくわからんけどタッチパネルが楽しくなってきた。
でもやっぱアイポンのほうが感度いいしカッコイイなぁ(彼氏はあんどろいどさん)
ガラケのほうが操作は簡単なような気もするけど。
指で拡大縮小が出来ない、アレは是非やりたい。
さらに、ナンバーポータビリティでネズミーモバイルってのも捨てがたい。
ネズミーサイト無料で使い放題だったはずだし。
絵文字も可愛いのよねぇ。
もうちょっと様子見するかな。
 

拍手[0回]

PR

桜のトンネル。

桜

今日の日中はとても暖かかったですね、こんばんは。
さて、念願のお花見に行ってきました。
と言っても大きな公園を抜けて桜のトンネルを歩いたんですが。
ビール片手に宴会だけがお花見じゃないのだ(笑)
公園にも桜並木になっている道があるのですが写真の場所の桜は背が低いので花が近いの。
低いというか堤防なので生えている場所が足元より下になるんだね。
少し風が強かったのですが、花びらが舞ってそれも美しい!!!
休日は人がたくさんいるので平日の午前中にのんびりと見られて嬉しいです。
薄曇なのも暑すぎなくて良かったかも。
めちゃめちゃリフレッシュしてきました♪
癒しだよ、癒し!!!


ちなみに職場は忙しいです。
もう落ち着くまで有給取らせてもらえないだろうなぁ・・・。
休ませて貰ったから明日から一生懸命頑張るデスヨ。
今日の分は土曜日に片付けてきた、ハズ。
あとは上司サマがどんだけ頑張ってくれたかに掛かっています。
書類の処理してくれてなかったら明日の残業確定ってことで(^^;
 

拍手[1回]

カピカピだった。

まだまだ夜は寒いですね、こんばんは。

今朝コンタクトレンズをつけようとケースからレンズを取り出していたら…片方ない!!
レンズケースの蓋にもついてないし、なんでだあぁぁ?と暫くフリーズしてました。
2Week使い捨てを使ってるんですがまだ1週目だったんだもの。
でもケースの中をなんど見ても無い物は無いので諦めかけたその時~。
ケースの横にカピカピに干からびた謎の物体がwww
どうやら昨日ケースにいれたつもりが目測を誤って外に落っことしていた模様。
なんだコレ?と危うく握りつぶすところだったけど寸前で気づいて保存液の中に投入。
とりあえずレンズは後回しにして身支度を整えて恐る恐るケースを覗いてみたら・・・復活してました♪
カーブがなんとなく甘いような気がしたのですが普通に見えるからOKってことで。
念のため眼鏡と新しいレンズを持って職場へ向かったけど問題なく一日終了☆
結構何でも有りだなぁと思ったり(;´▽`A``

今、テレビで買占めはやめましょう!!とエンドレスで流れていますね。
そう・・・ダメよ~!!と声を大にして言いたい。
生活必需品に関しては何一つ品切れってのを見てないですけど。
(食料・水・トイペ等…電池は流石に無いかな?)
この間コンビニでね。
「あるだけ全部頂戴」という大人買いをするオッサン発見。
まぁ、気持ちはわかる、わかるんだけど、あるだけ全部ってのは大人気ないゾ☆と思います。
オッサンが大人気ない大人買いをしていた商品とは……タバコです。
今、製造してなくて出荷制限もありコンビにでは売り切れ続出なんですよ、JTタバコ。
(自動販売機ではまだ売っていますが多分、時間の問題でなくなります)
11日から出荷再開するらしいけど最終的に5月末頃にならないと行き渡らないそうで。
非喫煙者からすれば「このまま生産なんかやめちまえ」ってなモンでしょうが。
いやいやいや。ちょっと待って。
これから復興やら例のアレの後始末やらで税金たくさんいるんでしょ。
タバコ、売ったらいいじゃん、がんがん税金払わせたらいいじゃん。
というわけで、JTさんを全力で応援したいと思います。

うん、他のものも色々流通止まりつつあるのは解ってるんですけど。
梱包資材(ダンボール・ガムテ等)やら鋼材関係やら生鮮食品に至るまで、色々と。
どこもかしこも踏ん張りどころだよね。
 

拍手[2回]

おっ♪

昨日はエイプリルフールでしたね、こんばんは。

面白い嘘も思いつかないんでスルーですけど。
ていうか。職場に行ってデスクの上を見た瞬間に嘘だと言ってくれ!!って思いました。
ちょっと笑いがこみあげてくるくらいの書類が置いてあったので…。
そうなんだよねぇー世間は年度初めってやつなんだよねぇー。
うちは9月決算なのですけど。
まぁ、なんだ。
久しぶりにトイレに立つのも惜しいくらい必死で働きました。
でも定時に間に合わなかった(ノд-。)クスン

そんな時に限って土曜日が休みなんです。
別に出勤してもいいんですよ?と言われても、それはヤだ!
確かに休みじゃなかったら残業しなくて良かったと思うんですけど。

そんな土曜日のんびり午後からお買い物へ。
普通にスーパー行ってただけですが。
途中桜並木があるんだけど3分咲きくらいに♪
桜の花を見るとほっとします。
ずっと待ってたよ~d(*⌒▽⌒*)b
やっと本格的に暖かくなるんだなぁ。
 

拍手[0回]

3月も終わり。

もう3月も下旬で早いですねぇ、こんばんは。

でもまだまだ寒くて、乾燥してるみたい。
腕のトコが痒いなぁと思いつつ放置してたら寝てる間に掻いたようで…
これがまた横に傷がはいってしまい(何本も)うっかり自傷キズと勘違いされました。
そ・・・そんな目で見ないでえぇぇ。違うから!!!と説明できた人はいいけど何も言わないけど思ってる人がいたらややこしいなと。
手の甲のほうだったからまさかそんな勘違いされると思ってもなかったので普通に手首だしてたからね。
その勘違いしてくれた人は身近にリスカする人がいてるみたいで。
「何かあったの?大丈夫だから話してごらん」とか言われました。
強いて言えば、乾燥して痒かったんですとしか( ̄ー ̄;
左手だけってのもよろしくなかったようです。
仕方ないじゃんかー右利きだもん、右の方がちから強いんだもん。

昨日は高校の同窓会でした。
男性陣、見事にオッサン体型にwww
いやぁ、年月って残酷だね。
やったら男前のまま大人になれて良かったねってヤツは一人しかいなかった。
女性陣は相変わらず可愛らしいままなのに(中身は最強になってるけど)不思議だねえ。
で、子育てトークに興味はないのでやはりオッサン連中と飲んでました。
なんだか職場の飲み会との差異がわからないことに。
独身の子が「女子で独身のコって誰かいないの??」と呟いてたんですが間髪いれずに他のやつに「いたとしてもお前とは何も始まらないから!!」と突っ込まれていました。
いやぁ、わからないよ?なんってったって今や某店舗のオーナーで凄い稼いでるんだから!!!
まあ、私とは何も始まらないですけどね( ̄ー+ ̄)
なんだかんだでみんな元気に楽しく過ごしているみたいで良かったです。
 

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]