忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育の日。

今日は体育の日です、こんばんは。

全然運動とかしてませんけどね。
むしろ体調がよろしくなくて一足お先に冬眠してました。
なんだろうねぇ、最近夜になると微熱があることが多くだるいです。
病院行けよって話だけど、そこまでしんどいわけでもなし。
それより詰め物がぽろりしてしまったんで歯医者に行かなくちゃです。

夕方はちょっと実家へ行って髪を染めてもらってきました。
部屋の片づけをしたかったけど、それは、まあ、追々。
冬物をだすにはちょっと早いモンね。
衣替えの時にがっつりお掃除します!!!
と、毎年言ってるな(;´▽`A``

散らかってきたら、とりあえず袋にその辺のモノを突っ込んでベット下へ放り込むのです。
それで片付いた気分になる…が、根本的な解決になってないよね。
なにこの片付けられないオンナの典型みたいなの。
だから部屋を片付けたいというよりベット下を片付けたい…。
あそこが片付いたら心身ともに健康的になるような気すらしますwww
 

拍手[0回]

PR

ツヤサラ?

今日はお休みでした、こんばんは。

年度末なんでお仕事はバタバタなんですけどね。
てか、最近ずっとこの調子(^^;
寒い時期は忙しいのであっという間に過ぎていきます。

で、気分転換に髪をストレートにしてきた♪
やっぱ、ウェーブはめんどくさいわ。
縮毛矯正なので超まっすぐ!!です。
天使の輪が出来たけど実はめっちゃ痛んでるという。
美容院のメニューの中でも傷みが激しいトップらしいです。
まだストパの方が痛みはマシなんだとか。
見た目はきれいになるんだけどねぇーとやりながら言うなwww
ちなみに超リーズナブルなお店ですんで高い店の事情は不明。
ロング料金なし。
1諭吉さんぽっきりです(カット別)
一応、毛先も整えてもらいました。

securedownload.jpg

偽者の天使の輪…。
まあ、それよりなによりお兄さんウチの眉毛が気になって仕方ないらしい。
カットさせろカットさせろと煩いのでお願いしました。
うーむ。スッキリした気もするけど書かなきゃ物足りない感じになった気もする。
「ちゃんと眉はカットだけでもして整えてくださいね、女の子なんだから!!!」
会計してる時に念をおされる(笑)
そんなに酷かったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
えっと女子力UPってことでいいかね。
おっさんばかりの職場なんですけどー。
でもマツエクしたときに数人は気がついていたのでオヤジ侮りがたしデス。
 

拍手[2回]

お彼岸。

もう火曜日ですか。こんばんは。

連休一日目はお彼岸ってことでお墓参りに行ってまいりました。
暑かったです。
去年は一度もお参りしなかったので2年分参ってきたぞ!!
いちおー父親の墓なんだけど(^^;
タイミング悪く予定した日が毎回雨だったんだよ。
お詫びに日本酒供えてきたからいいだろ。

で、土曜日は映画を見てきました。
『プーさん』ですけど♪
ほのぼの~としたあとはショッピングモール内をうろうろ。
かなり広いトコなので全部回るのは断念しました。
体力が持たないわwww
お誕生日だったので夜は焼肉へ。
やたら消防車?がたくさんいたので気になりました。
ニュースにはなってなかったと思うんだけど。
レスキューの人とかいっぱいいました。
それでも人だかりができてないのが大阪クオリティなのか!?
あんなトコで立ち止まったらえらいことになりますけどね。
なんだったんだろう・・・。

日曜日。
まつエクに行ってきました。
3日連荘で大阪駅へw( ̄△ ̄;)w
おめめパッチリにしてもらった後はルクアをぶらぶら。
可愛いキッチン用品を見たり、ボディケアを見たり、ひとりでうろつくのは楽しい!!
そんでもって3日目ともなればキチンと思ったとこにたどり着けるスキルが見についてた♪
しばらくしたら忘れて迷子になるかもってのは否定できない。
夕方は地元に帰って人身の示談を。
もう、痛くも痒くもないのでお財布だけほくほくしました☆ミ
自賠責なので金額はアレですが、別にキズが残るとかはないから問題ない。

そんな感じで珍しくバタバタした連休でした。
ルクアにあるラッシュで買ったボディーソープはなかなかいいです(⌒-⌒)
バスジェルだと洗い流した後もなんとなくヌルっとする気がしますがソープなのでスッキリ。
だけどオイルが入っている(二層になってる)から洗いあがりサッパリしっとり。
最初、ニオイが思ってたのと違うかなぁと思ったけど慣れたらいい香りになってきた!!!
連休の一番の収穫がコレです(笑)
ラッシュのお店は地元にもあるんでリピする時はそっちで買おうかな。

 

拍手[0回]

連休。

三連休でした、こんばんは。

土日は温泉でまったーりとしてきましたよ。
貸し浴衣を着てはんなり外湯巡り。

ってか浴場はどこも人ごみで忙しなかったです。
でも夕飯のコラーゲン鍋と温泉効果でお肌はとぅるんとぅるんに☆
えっと効果は何日くらいでしょうか(^^;

なんか妹の意外な恋バナを聞けたのが良かったです。
「お姉ちゃんがのんびりしてるから私はまだ大丈夫」と言われたのは(-ω-;)ウーンですが。
なんでも人の真似してきた子ですがそういうとこは真似しなくてよろし!!!

旅行から帰って体重計に乗ったら1キロ増えてました。
ふふふふふf・・・。
カラダのドコを触ってもぷにぷにです。

 

拍手[2回]

長文いきまーす。

お休みでしたーこんばんは。

なんかブログの下に広告が出るようになるみたいです(もうなってるのかな?)
表示が重くならないなら別にかまわないんですけど。

えーと、某所では既に書きましたが。
先週15年間付き合ってきた彼氏と別れました。
その翌日には「もう一度話したい」とメールがきてましたけどねil|li_| ̄|○il|li
思ってたよりすんなり納得してくれてホントに嬉しかったのにがっかりです。
もちろん話したいというなら聞きます。
聞くけど、私の中では納得してもらったと思った時点で終了したことなんで…。

職場で一部にこの話をしたら。
同僚♂30歳→「えっ、そんなん聞いてない!!悪魔やな!!!!」
オバサマ→「あら、彼氏のこと捨てちゃったの?」
ってな反応でした。

ふふふふふ、悪魔、ね。
よく言われます(笑)

長年連れ添ってきた訳なので寂しくない訳じゃないですけど。
やっと自由になれて嬉しいっていう気持ちのほうが大きいです。
ただ、相手のことを心配する気持ちくらいは持ってます。
ションボリ落ち込んでるだろうなぁと思うと可哀相な気はしますが…。
気にはなっても言葉をかけるつもりはないし、サヨナラする時にも何も言ってません。
ちゃんとご飯食べろとか睡眠はとってとか、元気でね、の類の事はひとことも。
いつもと同じように手を振ってお見送りしました。

正直、過去に付き合っていた相手に振られるという経験をしたことがないのでどうしてあげるのが一番いいのかはわかりません。
言う側は心の準備はバッチリだけど言われる側はそうじゃないってのは想像できるけど。
一応は去年から何度も別れたいというような事を話していて時間をかけて相手にも心の準備をしてもらってたつもりだったんだけどなぁ。
しかし相手はマトモに付き合うのが私で二人目だったはずで。
前の人のことは自分が振ってるから人生初の経験を今しているかもです。

ま、この辺りの事は時間が解決してくれるという事にして私は自由を満喫したいです。
監視が厳しかったからね( ̄∇ ̄;)
誰とドコへ行って何時に帰るのかとか。
帰ったら必ずメールしろとか。
毎日会いに来るので出かける場合は前もって許可をもらわないとダメだったり。
そのくせ自分は当日ギリギリになってから友人と会うから~とかね。
夢ばかり語って現実には何一つ実行しないとか。
こっちも大人になりすぎたので付き合うのも馬鹿馬鹿しくなってきてたのです。
結婚とかの話が出てきたとき、またか!と思ったし。
過去にも何度かそんな話して語るだけ語って今に至るわけで。
親に会わせてくれと言うわけでもなく、具体的な話をするわけでもなく。
こっちも結婚願望はなかったので流してきたけどいい加減うんざり。
他にも色々あるけど15年分の愚痴になりそうだからこの辺でやめとこwww

来週は家族旅行にでも行ってきますよ♪
のんびり温泉につかって癒されてくる(`・ω・´)
 

拍手[1回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]