忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや週記になりつつある。

ども、こんばんはサヤです。

相変わらずパズルゲームにどっぷりです。
なにも考えないでひたすらドラックドラックドラック。
ガンガン消えてく動物達を相手にストレス解消です。
・・・・・・・・いや、あんまりストレスもなんですけど。
4時間ぶっ通しでやってる自分には冷ややかな視線を送ってやりたいです。
なんて無駄な集中力だ。

今週は映画三昧でした。
『ナイト&デイ』『悪人』『大奥』を見てきました。
ナイト&デイはトムが出てるだけで無条件に楽しいです。
悪人は重苦しいけども見ごたえあったです。
大奥・・・・・・・・・ストーリーは面白かったけど映画館で見る価値はなかった。

土曜日はまたまた睫毛パーマに行ってきました。
マジックマスカラもすっかり取れてたので。
というか。ホントは美容院に行こうと思っていたんですよ。
でも彼氏に「マスカラしてきたら?」としつこく言われてね・・・。
今回控えめに塗ってもらったので不満足だったようですがwww
毎日がんばって化粧がりがりやってる人には必要ないモンです。
自分でも前回に比べ物足りないかなぁと思ったんですけどね。
やってくれた方が多分…新人?
ロット巻くだけでものっすごい時間掛けてくれて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1時間ちょっとあれば終る施術が2時間近くかかってたの。
もうちょっと塗り足してとか怖くていえなかった。
施術後の注意事項等をすっ飛ばす程の緊張っぷりなんだもん。
化粧直しする時に鏡見たらロット巻くときに使ったであろうノリ的なものが残ってましたよ。
その後会った人に「そーいうのはちゃんと言って取ってもらおうよ・・・」と言われました。
が、あんまり細かいことは気にしないのでwww
顔洗ったら取れるんじゃね?と。
だって、めんどくさー。


 

拍手[2回]

PR

あなたがわたしにくれたもの。

休日もあっという間に終了です、こんばんは。

1日だけとか休んだ気がしないわぁ~。
風邪気味っぽいので引きこもっていようと思ったんですが妹から電話があったので実家へ。
誕生日プレゼント何がほしい?って聞かれてて最初はバックが欲しいわぁ~♪って言ってたのですが変更して先日ロフトで見かけたマッサージボールの入ったクッションがイイって頼んでたんです。
それを買ってきたから取りにこいと。
取りに来なかったら自分が使っちゃうよ?とか、なんだそれwww
見かけはカワイイのに結構いい仕事するんですよ、コイツ。
音も静かだし。
ゲームで凝った肩に腰に安らぎがぁ~(´▽`)
裏返したら普通のふわふわクッションとして使えます。

そんでもって、帰ってからカラオケに行ってました。
ご飯食べに行くだけだったはずなのに。
んでも歌ったらスッキリ~。
風邪気味だったのがどっか行ったよ、ゲンキンだな。
昼間はねぇ、微熱があってダルダルだったんですよ。
中途半端なのが一番こたえるってパターンで。
洗濯干すのもイヤイヤやってたし。
それが遊んだら治るってどういうことだ。
思いっきり平熱に戻りました。
明日は元気に出社してると思われます。
行きたくはないですけどねえ。
遊んだらその分働かないとっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 

拍手[1回]

新しい住人がもたらすもの。

日中はまだまだ暑いですね~と、いい加減言い飽きましたよこんばんは。

10月にはいってから喧々囂々としていた日々が嘘のように平和です。
午前中はちと殺伐としておりましたが。
得意技が責任逃れの人がいるんですが、今日は押し付ける相手がいないのでどう足掻いても無理なのに1時間ほど悪あがきするものだから周りから非難轟々。
アチコチたらいまわしにされてるんですが今回なんと、私がその人の補佐に。
ナニ考えてんすか人事。
その人の補佐=全部やらされるってことなんですが、しょっぱなからコレでは…笑うしかないぜ☆

笑うしかないという出来事。
てか、笑えない出来事がもうひとつ。

夜中に家でパソをカチャカチャやっておりましたら。
視界の隅を何かが華麗に横切った!!!
無視しようかとも考えた。
だって、それは存在してはいけないものだと思われ。
また、引っ越してきて7年間一度もお会いした事がなかったものでもあり。
いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってた。

おそるおそる影が消えたほうを確認すると・・・
!!!!!!!!!
やっぱりオマエかMr.G
そのサイズでその素早さで音も無く飛べるのはあいつしかいないと思ってた。
迷うことなくキッチンに向かっていく辺りさすがとしかいえない。
きゃあああ☆とか、言いません。
深夜1時に叫んだら何事かと思われる。
飲食店でバイトしていた経験がこんなところで役に立つとは。
※客の前でGに遭遇しても叫ぶべからず。

とりあえず殺虫剤を大量噴射~。(1メートル以上はなれた場所から。。。)
玄関に通ずる扉を閉め、しばし放置。
この殺虫剤Gキ用じゃないから効くのかなぁ。
3センチくらいの家庭用だったしなぁ。
あのちっこい業務用なら飛ばないからまだ許せる…いや、やっぱ断る。
ちなみに洗濯バンの横に逃げ込んだまでは確認しました。
だがしかし、生存確認はしていない。
出来る事なら排水溝にでも逃げてくれたらいいと思うよ。
明日彼氏にでも確認してもらいますが多分いないだろうなぁ。

いきなり招かざる客が現れた理由はひとつしか思い浮かびません。
つい最近、真上に引っ越してきたオニイサン。
実際、遭遇したところオッサンに近いオニイサン。
やってくれたなぁ・・・多分、前の住居から連れてきたと思われます。
じゃなきゃ今までいなかったのに急にお目見えするとかありえないでしょ。
とりあえずホウ酸団子でも買ってきましょうかねえ。

実はこの家、守られているのです。
引っ越してきた当初よりMr.Gはでないけど蜘蛛はいるんです。
害虫を食べてくれるらしい家蜘蛛(小さいヤツ)
だけどあんなサイズのヤツも食べてくれるのかなぁ。
家の中には出ないけど、なかなかのラージサイズも住んでいるみたいなので大丈夫かな。

ていうか、どっちもイやなんですけど!!
羽根がないぶん蜘蛛の方が少しマシってくらいで。

セミ>ゴ☆>蜘蛛

私の中の勢力図です。
羽音がするヤツが一番苦手。
 

拍手[0回]

お部屋で発見。

10/10/10で10いっぱい並んでますね、こんばんは。

うちの職場のコ先日入籍してたんだけど今日にしたら良かったのにねえ。
忘れなくって便利だと…いやいやいや、普通は忘れないか!
(自分が記念日ってナニ?な人なので余計な心配を)
せっかくなので投稿時間を10で揃えてみたり♪

今週は祝日も絡んで3連休なのです。
何もしないまま2日終わりましたけどね。
だらだらしつつお菓子が入っているBOXを探っていたら~
こんなん出てきました↓↓↓
チョコ
頭の黒いねずみのチョコ。
賞味期限が昨日までだったwww
きっとBOXの中から呼んでたんでしょうね。
「早く!!た~べ~て~えええっ」って。
大丈夫v普通に美味しかったよ☆
 

拍手[1回]

実行(BlogPet)

きょうこうさぎは、サヤとお礼が実行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]