忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールへ行ってきました♪

今日は家族でオ○ワードのファミリーセールへ行ってきました。
妹ちゃんの友達が働いているので招待券を貰ったのです♪
そんな訳で休日にしては珍しく朝から起きてシャワー浴びて化粧してお出かけしてきました。
と言っても実家に迎えに行ったら妹ちゃんはまだ布団と仲良しでしたので家を出たのは昼過ぎです。
これも珍しいですよ。
私と違って彼女は休日でも8時には起きてごそごそしている子なので。
勝手に目が覚めて眠れないそうです。
それもある意味羨ましいよ。

準備が整うのを待って電車の時間も調べ10分前に家を出ました。
のんびり駅に歩いていったら丁度電車がやってきたのでいい感じです。
大阪までJRで行ってそこからバスで会場へ。
バスに乗っていた人のほとんどが行き先同じという(笑)
まずは4階をウロウロ。
これと言って気に入るものが無かったので今度は二階へ。
Sサイズを見ていたのですが少しのスペースしかなくて残念。
しかも割引率が他より低いよ。
足元見られてる感じですね。
でも3着ほど買って来ましたvvv

カットソー

キャミ

ワンピ

これだけ買うのに3時間近くフロアにいました。
勿論、妹ちゃんやオカンも買っていたのですがね。
普段洋服を買いに行く時はだいたい一人で行ってパッパッと済ましてしまうのですが今回はそうも行かず。
気に入ったワンピースはダメだしされるし(/_<。)
夏っぽくて凄い可愛かったのですよ?
でもさ「ちょっと丈が長いよ」とか「色がちょっといや」とかね・・・
色々言われつつ妹ちゃんのOKが出たのが上の3着です。
ワンピはしっかり試着させられました。(←普段試着もしないで買う人)
セール会場だけあってオープンな試着室でしたよ。
なにがオープンかって隣との仕切りが無いです。
フロアシートを敷いて鏡を並べて周りをカーテンで囲ってあるだけ。
女の人ばかりだから別にいいんですけどね。
何故か妹ちゃんも一緒に入ってきて似合うかどうかチェックしていました。
後向いてみろとかしゃがんでみろとかホントにチェックが厳しい。
でもね、自分が気に入ったヤツは「それはちょっと…」って言っても無視です(笑)
くたくたになってやっとお会計(オカンがw)

おなかもすいたので軽くごはんを食べて帰ってきました。
帰りはビルから桜ノ宮まで無料バスが出てるのですよ。
お迎えは無いのにね~


久しぶりに家族揃ってのお出かけだったので楽しかったですよ。
おかーさんありがとうヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
娘は二人とも働いてるというのにいつまで脛をかじらせてくれるんでしょうかね?
しかも姉ちゃんなんかもう○○才だよ・・・
でも甘えられるうちは甘えておきます。
あぁ、もちろん将来はがっつり面倒みてあげるわよ。

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

オレが誘われた会社だw
おはようございます(^_^)/

オイラがアメフトで誘われた会社ですなw
バーバリーのライセンスまだ持っているのかな?
可愛い服ですねぇ~♪ワンピはセクスィーです(^_^;)
(見る機会がないのが残念ですが(笑))
でも家族仲良くていいですね マジうらやましい・・・
3人姉妹の真ん中なんですか?3人の真ん中は生存競争には強いタイプですよ(笑)
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-06-19 00:06
へえぇ~そうなんですか!
バーバリーはおいてなかったのでライセンス切れてるかもですね。
服を誉めてくれてありがとうです、生息地が近そうなのでどこかですれ違うかも?

家族は女ばかりなので今はそれなりに仲良しですよ。
実家にいるときはしょっちゅう喧嘩してましたけどねw
ちょっと距離を置いたほうが喧嘩しなくていいです(笑)
ちなみに私は長女です。
家族の前での一人称が「姉ちゃん」か「下の名前」なので…

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]