忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎました

カルボナーラとバジルロール

今日は変なお天気でした。
雨が降ったり止んだり。
空が黒くなったと思ったら青空が広がって虹がでたり。
虹に向かってグランドスラム叩き込んだりw


雨の合間を縫って実家に行ってきました。
すっごい寝癖で髪の毛がバクハツしてたんですが、どうせ誰にも会わないと思ってそのままにしてたらマンションで色々なひとに会って恥ずかしかったです。
先週、私が欲しいと言っていたロクシタンのシャンプーを妹ちゃんが買ってきてくれていました。
が、持って帰っていいよっていわれてないのでお預けです。
高かったらしい。
知ってたけどw
で、今日行ったのは髪を染めてもらう為です。
根元5センチくらいが黒くなっていたので。
黒か茶色か統一してあげなければーっと。
で、買い置きしてあったカラー材を見たらキャラメルブラウンかダークブラウンの二択。
もう秋なのでダークブラウンに決定~♪
オカン曰く、染めるのもラクー☆だそうな。
私も洗うのラクー☆



夕方は友達と地元のカ○フールでごはんを食べてきました。
うっかり、すっかりデジカメを忘れて行きまして。
(ていうか最近携帯カメラばっかりです)
カルボナーラを混ぜ混ぜする前に写真を撮りたかったのですが食い気が勝って少し食べちゃいました。
付け合せのパンはバジルロールで焼き立てです!!
サラダは水菜とマッシュルームのわさびドレッシング和え。
なかなかおいしゅうございましたv
そんでもって食後のスタバでホワイトチョコモカを飲みました。
甘いデザートな気分だったので・・・
はちみつ入れました。
激甘でしたがコレはコレで美味しかった!
まんまと結婚祝の希望もききだせましたーーー。
それがね、最初に頭に浮かんだのと全く同じだったので笑いました。
新婚さん=エプロン?
とか思ってたのね。
そしたら友達もエプロンが欲しいと。
同じAB型のてんびん座だから??
ペガサスさんだから?
ていうか、二人とも発想がかなり貧困でした。


プレゼントも無事決まったし。
あとはデザインだよね ̄m ̄ ふふ
絶対自分では買わないようなやつを探したいと思いますv

 

拍手[0回]

PR

Comment

おいしそ~!!
  • たえ
  • 2007-09-16 22:30
  • edit
いいねえ~
お友達と食事かあ…
最近、女同士で行く機会がとんとないのでいいなあって思います。
プレゼントも決まってよかったね☆
たえさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-09-17 00:47
私も普通の(?)お友達と食事に行くのは久しぶりでした~
ネット関係のお友達とは結構会っているような気がしますが。
プレゼント決まってホント一安心です。
ただ、彼女ってば11月の頭に結婚するのに新居をまだ決めてないらしく…
ちょっぴり心配だったりします(;´▽`A``

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]