忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦さんを見るとハラハラします

 

今日は3時過ぎまで寝ていました。
もちろん、夕方のですよ。
10時間はやっぱり寝すぎかな?とも思わなくもないですがスッキリなので私には必要な睡眠時間なのかも?
でも寝てばっかりじゃ勿体無いよね(なんとなく)
明日は無意味に早起きしようと思います。
えーっと。
9時起きくらいで(笑)


夜はお風呂屋さんへ行ってきました。
なんか今夜は妊婦さん率がものっすごく高いです。
結構派手に動きはるお方が多いので転ばないかハラハラするんですがー?
小さい子をお腹の上に乗っけて洗ってたり。
しかもその子がお腹けっちゃってたり。
どうりで2人目とかになると逞しいはず。
胎児の頃から洗礼を受けてるんだもんな。
お母さんもすこぶるパワフルです。


私は妊婦さんじゃないけれど相変わらず食欲旺盛です。
食べ過ぎてお腹が痛くなるの頻度があがっているのは気のせいじゃない。
なので胃薬を飲むと消化が促進されてまたお腹が減るんだ。
風呂上りに彼氏がそばを買ってきまして。
なんか量が多いような気がするなと思いながら食べていました。
3分の2ほど食べたところで苦しくなって残したのですが。
「食べすぎ・・・」言われましたよ!?
どうやら半分は自分が食べようと思って大盛りで頼んだらしいです。
それならそうと最初に言ってくれないとー。
出されたらとりあえず完食しようとしちゃいますよ?
ていうか、1人前ずつ頼めばいいのに・・・・・・・・
もー暫くは体重計に乗りたくないです。
今日乗ったときは300グラムほど減ってましたが、それって切った髪の重さじゃないの?と思いました。


昨日会っていた友達。
私とほぼ同じ身長で。
体重が39キロ。
めちゃ細いです。
学生の頃はもう少しあったけど細いのには変わりない。
くやしいことに、食べても食べても太らない体質なんですよ!!
「不経済よ~?」って言うけどさ。
う ら や ま し い !!!

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]