忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB型同盟オフ会♪


日曜日にブログペットでお世話になっているAB型同盟(関西支部)でのオフ会が大阪でありました。

今回参加したメンバーはyukaちゃん・ゆきさん・ゆきちゅさん・さきちゃん、そして私の5人です。
皆さんのブログにもオフ会のお話がアップしてあるので左のリンクよりどうぞ~

皆さんは某デパート前に集合とのことでしたが私はお店に直接行くことにしました。
あんまり道に自信がなかったので・・・
まあ、しっかり迷子になって遅刻したわけですが(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
たどり着くまでに3回ほど道を聞きました。
実は現地に一番近い場所に生息しているというのに一番地理に疎いのです。
前もって妹ちゃんに行き方を聞いていて「ヨドバシと反対の方向に行って」といわれていたにもかかわらず何故か最初にたどり着いたのが・・・ヨドバシ!!
あほか、ワタシあほだろう?
そこから歩いても10分あれば余裕で着くはずなのに20分以上かけて店まで行きました。

お店の前でyukaちゃんが待っていてくれたのです(人-)謝謝
おかげで店舗内では迷わずに皆さんと合流できました。
お待たせしてホント申し訳ありませんでした。

そして当日のメニューv
詳しくはyukaちゃんのブログにて!

1.JPG
前菜です。
シュー生地の中になんか入っています。
添えてあるお花がキュートですね。
お味は・・・マンゴーにグッと来た(笑)

 

 

 

 

 

2.JPGお次はスープです。
確かふろふき大根となんかの・・・(いい加減な記憶)
お上品な味でおいしかったですよー。
お皿が凄く大きくて驚いた。
さすが和食のお店ですね、器にもこだわりを見たよ。

 

 

 

 

3.JPG


こちらはマグロのピリ辛なんとか。
また梅の花が添えてあります。
さきちゃんの梅は花が開いていました。
他の人たちは蕾だったのよ(ナゼ?)

 

 

 

 

 

4.JPG

 

タイの包み揚げ?
周りがパリパリしていておもしろい食感でした。
ちょっとテーブルを散らかしてしまいました。
みんな上手に食べるなぁ~

 

 

 

 


5.JPG


メインのお料理v
しいたけに見えるのは煮卵です。
これはしょっぱかったんだけどその他は美味しく頂きました。
豚の角煮がやわらかくてジューシー。

 

 

 

 

 

7.JPG


ラストはデザート☆

こちらも和風で(和食のお店だからね!)フルーツを最中に乗せてあります。
フォークが付いていましたが私はお行儀が悪いので写真奥の最中で挟んで手を使っていただきました('-'*)フフ

 





お腹いっぱいになった後は地下をうろうろ~
ゆきちゅさんがまるで自分のお庭のように自由自在に歩き回っていたので尊敬しましたv
そして前から覗いてみたかった「ぬー」というビルへ・・・
アハ☆イマイチだった!!!!
でも1階にあったお店がツボにはまって普段はどこかに隠れている「乙女」がひょっこり顔をだしました(笑)
良い香りのするところは大好きなんだ~
だからボディショップとかも実は好き♡

その後お馴染みのLoftへGO★
ここでキスしても落ちないリップ(過大広告!!!!)を購入v
派手な色が多かったんですがモデル使用色のピンクを~
ゆきちゅさんと二人でCMのキャッチフレーズに洗脳されました(笑)
塗ってみた感想はね、ちょっと私には派手すぎたかなぁ。
普段はベージュ系のグロスを愛用しています。
もしくは肌に近いコーラルピンクとかが多いかな。
一番多いのはヌードリップですけどね!
(薬用リップのみって小学生並だな!!!!!!!!)
確かにこのリップは落ちにくい。
ええ、塗って2時間ほどはね・・・
グロスは落ちるけれどベースはしっかり吸着。
だけど時間が経つとやっぱりカップとかにも付いちゃうんだな。
全く落ちないのも困りものなんですけどね(はい、ワガママ)

ラストに喫茶店でケーキとお茶を頂いてまったーりして解散しました。
ここで食べたケーキがまた美味しかったのだ.。.:*・゚☆
雰囲気も落ち着いていて良い感じのお店でしたv

皆さんお疲れ様でした~
また一緒に遊びましょうねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

ここのブログの体裁を整えるのにかまかけて皆さんのところへコメント残してなくてスイマセン~(汗)

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

一番乗り?
  • ゆき
  • 2007-03-01 00:07
  • edit
お引越しおつかれさま~
すごいなぁ~
尊敬するわ
オフ会楽しかったね~♪
雑貨見るの好きなら今度堀江辺りに遊びに行きましょ☆☆
ゆきさんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-01 01:36
一番乗りだよ~!!ありがと♪
ホントにオフ会は楽しかったです(^ー^* )フフ♪
堀江??雑貨が沢山あるの?
是非連れて行ってくださいなvv
無題
  • yuka
  • 2007-03-02 02:16
  • edit
2番乗り!
某アニメを見たばかりで興奮しつつ(笑)やってきました☆ミ
オフお疲れさまでした♪
記事、すごいキレイにまとまってるね。
私のとは大違いデス(゜∇^*)
またいろいろと楽しみにしております♪

そうそう。私も大丸の待ち合わせ場所に辿り付くまで(駅からわずか5分の間)2回も人に道訊いたよ・・><
yukaちゃんへ♡
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-02 17:25
いえーいyukaちゃん2番乗りっ!!
オフではお世話になりました<(_ _)>
記事はこっちで書こうと思っていたので当日は軽くスルーしていたのです(笑)
yukaちゃんの記事もキレイに纏まってたよ~
ちゃんとメニューが書いてあるのが凄い☆
道は必ず繋がっているらしいけれど見えていてたどり着けないのが悔しいネ…
遅刻魔な私ですがまた一緒に遊んでね(^ω^*)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]