忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作はミュージカル

きらきら


今日は映画を見てきました。
スウィーニー・トッドです。(題名クリックで特集サイトへ)


ジョニデの歌声、とーっても素敵でしたv
やっぱりキれたキャラは彼のためにある気がするよ!
減色された世界に赤が映えます。
内容は悲しいですが私は嫌いじゃないです。
とても人間臭いストーリーだと思う。
登場人物の背景にある心理にどれも共感できました。
正しいとか間違っているではなくて。
ただたんに、わかる。
全体を通して根本にあるのは愛情だった。
ちょっぴり切ないです。
まあR15ですし、血が苦手な人にはきついかもしれません。
別にグロくはないのですが。
見ようによってはグロイか・・・ん?
私も得意ではないのでちょっと終わる頃には気持ち悪くなりそうでしたがギリギリかな。
あれ以上長かったら保障は出来ない感じでw
ちなみに私、ホラー系は苦手です。


素晴らしい作品だったと大絶賛したいところなのですが。
残念ながら一緒に行った連れは「おもしろくなかった」そうです。
たくさん映画を一緒に見てきているけれど、ここまで見事に感想が別れたのは初めてかも。
今回は鑑賞の仕方がお互い全く違ったんだと思う。
ティム・バートンの映画って感覚で見るものだと私は思うんだよね。
音とか背景とか小物とか全部ひっくるめて世界に入り込むみたいな。

ていうか、ストーリを追えないんだ・・・
理解しようとしたら多分おもしろくない。
あーでもビックフィッシュは良かったって言ってたのになぁ。
基本的な世界観は同じように思うんだけど。





拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]