忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の逃避行

氷水


うちの相方さんの職場の人が朝から意味深なメールを残して行方をくらましました。
これから死にに行きます、みたいな?(詳細は知らないけど)
とりあえず仕事は欠勤。
メールの後は連絡は一切取れず。
バイトも借り出して自宅近辺を夜まで捜索していたようです。


ばっっっかじゃないの?



いや、その。
普段マジメで勤勉なひとがそういうことしたらものっすご心配なんですけど。
失踪した人は昔から意味不明な行動をとる人だったんで。
もひとつ言ったら夢見がちな人でして。
ちょっぴり妄想の世界に生きてる感じの。


「8時まで探してみつからなかったら家族に連絡する」
と相方さんは言っていましたが。
私なら朝、連絡が取れなくなった時点で自宅に電話するぜ?
ちなみに探したのは実際何かあったときに体裁が保てるようにってのもあったようですが。


そんな意味深なメールを送ってくる人は高確率で死なないよ。
本気だったら無言で勝手に逝かれますから!!!
結局本人と連絡は取れたようです。
どうやら遠くにいるらしい。
場所を言わないそうなんですが予想では尾道あたりだと。


何かあるごとに行きたがってたのよねー。
昔、彼女といった思い出の地らしいっす。
ひとりかどうかは不明だけど愛の逃避行ですかー?
(見つかったので言いたい放題)


こんなに周りを大騒ぎさせてもクビにはしないだろうと思います。
せいぜい減俸になるくらいだろうな。
あの会社の基本理念は【仁義礼智】だから・・・
もしくは利益より人情。
関わった人間は放り投げないので突拍子も無い行動をするひとが集まっています。
ある意味おもしろいんだか人騒がせであることには変わりない(ノ_-;)ハア…


おかげで映画を見に行く予定だったのにいけなかったじゃないか!!

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]