忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる一人旅

インター

かわいらしい春のお花が挿してあったので写メってみたのですが何度やっても花にピントが合わない(苦)
むむぅー携帯のカメラ難しいな!!!
最近いつもお邪魔しているブログさんで紹介されていたトイデジが欲しいです。
130万画素なんだけど発色がすっごい昭和的でのすたるじっくー。
サイズもちっちゃくて可愛い。
軽くホワイトデーに強請ってみたんだけど無視されました。
なんせネットには無縁の人なので楽天で買えるよ!!って言った意味すらわかってないかもしれない。
というか、焼肉が食べたかったのかもしれない。
今年のお返しは焼肉でしたよ。
月一で食べに行っている気がするので別にホワイトデーじゃなくてもいいんだけども。


今日はそんな相方さんを職場近くまでお迎えに行ってきました。
「車で帰るから来て頂戴v」って言うので。
可愛くおねだりしてみ?と言ったんだけどキモイだけでした。
言う相手まちがえた!!!!
電車の時間を調べて、京都へ。
さ・・・寒いのな、京都。
高槻辺りから乗ってくる人の上着が分厚くなっていったので予想してたけど。
というか特急待ちの間ドアを閉めてほしくて仕方なかったですよ。
スカートなんか穿くんじゃなかった。
でも珍しい事をしたので相方さんは上機嫌でした。
合流してスグに高速で帰ってきたので何しにいったんだかわかんないですけど。
もう夜だし、観光する時間でもないからしゃあないか。
んで、夕飯はインターで食べました。
さほど距離も無いのにわざわざ何の用事かと思ったらご飯。
いつも一人で帰るときソコのご飯を食べたかったけど我慢してたそうです。
勝手に食べてくれば良いと思うよ、うん。
呼ばれた理由はドライブ気分を味わいたかったからだそうで。
おかげ様で私は一人旅気分を味わえた・・・・・・・・気がします。

職場のデスクに書類を積んで帰ってきたので明日行きたくないですよ。
どーしよーかー。
でも帰ってから思い出して原付にガソリンは入れてきた!!

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]