忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらっと日付変更

うっかり今日の日記をスルーしそうでした。
とっくに日付は変わって深夜1時過ぎ。
眠くはありませんが寝ろよって時間です。


うっかり続きで先月の電話料金を払っていなかった事実を突きつけられビックリ。
ハガキがきましたよ?
早く払わなかったら電話止めるからねっ!!って。
あれぇー払い込み用紙を見た覚えがないのですが。
でもって毎月ガス代も一緒に払い込みするので・・・
電話代を支払っていない=ガス代も未納ってことですな(≧∇≦)ブハハハ!
支払った時の控えとか取っておかないので仮に払っていても請求書がきたら再度払いそうな人です。
いんや、信用してるからイイ。
ちなみに家電が止まって通話が不能になったところで何の支障もきたさないわけですが。
ネットが電話回線を利用してるはずなんで困るな。
最近ちょっとはネット離れしつつあるけれど、まだまだ入り浸りだし。
(どっちだ)
とにかく、忘れないうちに仕事帰りにコンビニ寄って支払ってきます。

あ、今思い出したんだけどさ。
だいぶ前にオカンが
「電話料金の引き落としの手続きしておいてあげるわ!!」
とか何とか言ってたんですが。
忘れてるな、多分。絶対。
ガス料金は何故か最初から引き落としじゃなくてコンビニ振り替えにしてくれって頼まれたので仕方ないとして。
できるだけ引き落としにしてくれた方が忘れなくて済むのでいいんですけどね。

そうそう、電話と言えば。
携帯電話の調子が悪いです。
てかバッテリーがやばい感じです。
たまに充電ができない事があったのですが。
てっきり充電器のほうが悪いんだと思ってたんだよね。
そしたら今日は電源が落ちていました。
電池切れじゃなくて。
えっと接触不良?
わかんないけど入れ替えたら電源はいったのでホッとした。
データのバックアップなんかとってないぞ☆
それに後1年弱は機種変できないんだ。
こ わ れ な い で !!!!
もうさ、壊れちゃったら柔らか銀行やめるから。
あーうーにするから。
だって白いプラン詐欺だもん。
なんで一番請求金額が高いのさ!?
前のプランより確実に高くなってるんですけど。
しかも通話ほとんど使ってないし。
以前だと3,000円前後だったのが今は5,000円前後。
ありえない。
基本料金だけ安くなっても意味ないんだよー。
妹ちゃんの(旧)銀色プランの方が安いって・・・・?

家族まるごと他社に乗換えを検討したいです。
決定権は私にあるらしいですが。
もし乗り換えても親機はまた私なんだろうか( ▽|||)サー
(つまりは料金まるっと私の口座から引き落とし・・・)

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]