忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにテレビをつけてみた

鯉

今日はお休みでした。
だって日曜日だモノ。
起きたら4時・・・朝じゃなくて16時。
寝すぎた。
昨日の夜PCに向かってニコ動だのようつべだの見すぎた。
あれって見だしたら止まらないんだよね。
タグで関連のヤツどんどん出てくるし。
気に入ったら繰り返して見てしまうし。
でも3時には寝たので16時までっていうのは寝すぎーw
お腹すいて目が覚めました。
なんか部屋の中が美味しそうな匂いしてたのよね。
うちのハイツって料理しない事が前提なのか台所の換気扇のダクトが繋がってるんだ。
だから他所で料理されると匂いがダイレクトに流れてきます。
魚なんか焼かれた日には煙が流れてきます。
もー最高でしょ?(ヤケ)
同じハイツのお兄さんに彼女が出来て早数ヶ月。
料理のレパートリーが増えてきたっぽい。
最初はカレーの匂いばっかりだったんだよ?
今日は肉の炒めたやつっぽい匂いがしてました。
でも焼き魚には手を出さないで欲しいと思う。
グリルはないからコンロで焼くんだけど煙が凄いから。
うちはレンジで焼くけどね。
煙の出ない焼き魚用のクッキングシートがあるのですw
くるんでチンしてホクホクです。
でも基本的に調理済みのモノを買ってきます。
(ダメじゃん)


洗濯しつつゴソゴソしてピザを食べました。
私にコンロはいらないけどレンジは必要不可欠だと思う。
変な時間に食事してしまったので今夜の夕飯はどうしようかと・・・
チキンライスと野菜チャウダーの予定だったんだけど。
あ、久しぶりにテレビをつけて見ました。
たまには活用しようかなって思って。
でも結局『アルマゲドン』見てましたよ。
もう3回目なんですけど。
ブルースウィルスが格好良くてたまりません。
んでもって結末知ってるのに毎回ドキドキするー。
ああ、もう何なんだ頑固なくせに最高のオヤジだよ。
来週は『コラテラル』を放送するらしいので、また見ようと思います。
トムクルーズが悪役に挑戦っていうやつです。
これは全然おススメ映画ではないけどね。
どうせなら懐かしの『カクテル』をやって欲しい。
『卒業白書』とかでもいいなぁ。
どっかにビデオがあるような気もしますが・・・
録画したテープに背表紙つけない人なので。
どれに入ってるのかわかりません(T▽T)アハハ!



拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]