忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱーんくぅ

今日は厚生会の積立金を返金してもらいました(旅行なくなったからね)
ラッキーと思っていたんですが・・・

原付のタイヤがパンクしたっぽいですil|li_| ̄|○il|li

朝なんか踏んだような気がしてたんだわ。
パーンって音もしたんだよね。
でも帰るまではタイヤの空気が減っていなかったので大丈夫かなって思ってたの。

ダメでした(/_<。)ビェェン

時間差で空気が抜けることがよくあるのでさっきタイヤを確認したらベコベコですよ。
こりゃ明日はバイク屋さんへ直してもらいに行かなくてはなりませんね。
ある意味、明日がお休みでよかったですよ。
仕事だったら自転車で実家まで行ってオカンの原付を借りて出社しなくてはならないところでした。

ホントしょっちゅうパンクするのでまいりますよ。
これだから工業地帯はぁぁぁぁ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
先日なんて5センチくらいの太い釘が刺さってたんだよっ!
ありえね~~~~。

今回のタイヤは二回目のパンクなので修理できないかもしれません。
厚生会の積立金はタイヤ代になるのか・・・

明日は朝から一汗かいてしまいそうです(笑)
家からバイク屋さんまで普通に歩いて10分弱。
押していったら倍はかかるだろうね。
あーショックだよ(T_T)

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

オイラのチャリンコも・・・
  • くじら12号
  • 2007-06-01 07:04
  • edit
おはようございます(^_^)
とんだ災難にあわれちゃったようですね・・・
せっかくの3連休初日が!

オイラのチャリンコもよくパンクするんですよぉ!!
前のMTBは4×4回(前後)パンクした挙句盗難(/_;)今のMTBは更にひどくて6×4・・・絶対自転車屋のオッチャンの仕業や(;一_一)

とくに三宮~王子公園間の高架下はデンジャラスゾーンです(笑)
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-06-01 23:54
なんでしょうね、うちの原付は半年に1回くらいのペースでパンクしますよ。
会社の駐輪場にもいろいろ危険物体が落ちてますので・・・

MTBのタイヤって丈夫そうなのにアレもパンクするんですね~。
うちのママチャリは滅多に乗らないのでタイヤの空気は減るけどまだパンクした事ないですw
つーか埃かぶってますよ、可哀相に・・・

高架下って色々落ちてますね。
私も今回は高架下でパーンっと言わせました。
落し物注意ですil|li_| ̄|○il|li
無題
  • たえ
  • URL
  • 2007-06-01 09:58
  • edit
パンク、最悪やなあ(泣)
ウチ、仕事用のバイクでちょっちゅうパーン!!っていう音を聞いているけど、今のところ大丈夫。
でも、いつ逝くか…とその時はドキドキしているんですけど(苦笑)

ホンマ、手間もかかるし、パンクはイヤやね~
たえさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-06-01 23:57
修理してきました~☆
パンクするとバイクって重いと実感します。
冬にパンクした時は暗い中ひぃひぃ言いながら押して歩いててクリスマスのイルミネーションが目にしみました(/_<。)

そんなにしょっちゅうパーンって言ってるんだ!!
それは毎回ドキドキだね(笑)

手間のかかる子ほど可愛いって事で、今の原付は力尽きるまで乗り倒します♪

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]