忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重になった!?

私は普段一重まぶたなんですよ。
たま~に二重になるんだけど。
眠い時とか寝不足の時。
でも今日はたっぷり寝たのに二重に・・・

P1010738.JPG

わー目のアップって怖いな(笑)
多分明日には一重に戻ってます。

今日は予定を変更して昼からのんびりバイク屋さんへ行ってきました。
よく考えたら金曜日なので本社に誰か出勤してる可能性があるんで。
休みの日に会社の人に会いたくないもんね~。
それにしても空気の抜けたタイヤだと原付が重くてしょうがありませんよ。
家を出て数メートルで諦めてエンジンかけました。
で、少しだけふかしながら押すというか引っ張られてバイク屋さんに到着。
スピードメーターと距離メーターが回らないのは部品を取り寄せないと直せないらしいので今回は放置で。
お兄さんも気にならなければそのまま乗れば?って言っていたし。(整備不良になると思うんだけど)
タイヤの方は修理できました。
よかったです。
凄いのが刺さっていましたよ。

P1010756.JPG

肉厚1ミリくらいのアルミの合板っぽい変な破片。
以前はL字型の六角レンチが刺さっていたのでそれよりはマシだけどね。
何故か手渡されたので持って帰ってきました。
でも部屋の中で行方不明に(-"-;A ...アセアセ
部分的にお片づけをしたので、そのときにゴミと一緒に捨てたかも。
その辺に落ちてたら今度は私の足に刺さるよ?

午前中にお友達から本の宅配便が届いたので読みながらまった~りと一日過ごしました。
もうテンションあがって仕方ないんですけどw
CDも一緒に入っていました♪
ありがとうですよ!!
後でメールしよう(まだしてないのかっ)

 


 

夜はアソコにいってきました。
続きに書いてるってことはそうですよ。
大人の遊技場ですよ(笑)


今日はイベントで昼からの開店だったんですが私はオカルト派だからある程度回っていないと台が読めないんでのんびり8時頃から某所の○ハンへ。
ステキな台が開いていたので速攻座る。
60回転ほどで金縁シンジ予告。
「僕は初号機のパイロット碇シンジです」
ここまで言ったら当たるでしょ!!!
マゴロフソードでサクサク切って初あたりは8。
だけど、大当たり終了後に成り上がり。
20回転ほどでユイ暴走モードへ。
あっさり4で当たってワンセット?と思ったら・・・
時短中に引き戻し♪
あーもう私携帯の着メロを変えますよ?
『魂のルフラン』にv

隣のオッサンが何かあるたびに話しかけてきて鬱陶しかったですけど。
エヴァって横にあるセグを見ると確変かどうか判別できるんですね。
でもわかってしまうとつまらないので、あえてデータを見てないのにさ。
いちいち教えてくれるんですよ。
余計なお世話だってば><
しかも標準語で話しかけてくるんだよ。
どっから来たのさ、もぅ。

閉店時しゃれにならないほど並ぶから早めに撤収したほうがいいですよv
と言って帰ってもらいましたw
嘘は言ってないよ。
酷いときは30分くらい並ぶんですもん。

今日は突確含めて11連。
9箱でました♪
コンタクトレンズ代になります('-'*)

ちなみに・・・でなかった日はココに書いてないからね?
(だって書くことないし)
毎回出してくれるといいんですけどね~。

拍手[0回]

PR

Comment

あ~!ほぼ同じ行動だw
  • くじら12号
  • 2007-06-02 00:17
  • edit
こんばんは~!
オイラは必殺仕事人してました(^_^;)
最終的に14箱でしたよ♪
(オイラもコンタクト代に消えます(笑))

↑の金属片なんでしょうね?MTBパンクすると必ずおんなじやつが刺さっていますよ~ なんだろ?
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-06-03 00:03
同じ行動してましたか(笑)
仕事人は最初に出た台しか打ったことないんですよ(VIPが付いていた頃です)
今日行った茶店のママも仕事人が好きみたいです。
ハンドルが光るねんで!!!と大興奮でしたw

金属片の正体は謎のままです。
月曜日職場に持って行って見せてみよう・・・誰かわかるかも~

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]