忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボテンの花

さぼてん
























こっそり楽しみにしていたサボテンの花が咲きました。
小さな赤い花です。
この写真じゃ色はわかりませんけどね・・・
なんてゆーか、ピントが上手くお花に合わなかったので誤魔化してみました。
もう少し花がぱあぁぁっと開いたらリベンジしようと思います。
オバサマも楽しみにしていたので咲いたことを教えてあげたら嬉しそうに見に行っていました。
この鉢の後に鮮やかなピンク色の花も咲いていたのですが、それに関しては「オバケみたいな花も咲いていたわよ!」と(苦笑)
先日のフリージアといい誰かが育てているわけではないのですが庭で増える花たちを皆が皆こそこそと持ち寄り社屋の横に植えるので見栄えはともかく逞しく育っています。

さて、営業がこちらの事業所に移転して以来ときおり手形が間違えて私の元へと届くのですが。
3日ほど前にまた1枚届いていました。
上司サマに経理のオッサンが来たら渡すように言われていたのですがすっかりさっぱり忘れてしまっていて「もぉ~!あかんやん!!僕が渡しておく」って言われて預けていたのですが、まだ経理へまわっていません。
それは上司サマも渡すのを忘れていたから(爆)
この会社ゆるすぎですね~。
数百万の手形を鍵のかからないデスクの引き出しに入れっぱなしです。
裏書きしていないから紙切れ同然だとはいえ・・・
帰りに本社によって渡そうか?と経理のオッサンに言ったら「待ってられへんから今度取りに行く」だって。
20分くらい待っててよ!

急いで社を出る理由がなくなったので3時のおやつに出されたふかし芋を食べて帰りました。
部長サマが朝早くから土鍋でふかしたお芋さんです。
こないだ露店で食べたさつまスティックが美味しかったので言っておけばよかったナ。
そしたらきっと同じようなものを作ってくれたハズ。
帰り際に上司サマが鼻で笑っていました。
ふふ、おやつ食べてたの見たのね・・・


彼氏が突然「一緒に住もうか?」とか寝言を言い出しました。
一瞬にして3LDKくらいの広さじゃないと無理だねと思いました。
個人の部屋を作ってくれるなら考えなくもないケド食事のメニュー考えるのめんどくry
それよりここにある***な本とかゲームはどうしたら?
イロイロ不都合があるのでとりあえず断ってみた。

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • ゆきちゅ
  • 2007-04-14 00:09
  • edit
手形を机の引き出しにいれっぱなし!?
いらないんだったら、ゆきちゅにください。(笑)

ねぇ、彼氏さまの一言はもしかして「プロポーズ」なんじゃ?

ゆきちゅさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-04-14 23:12
あはは、引き出しどころか書類棚の上に放ってありましたΣ( ̄□ ̄
元銀行マンのやることじゃないねぇ…

彼氏のひとことですか?
プロポーズではないですよ。時々こういう事を言い出すのです。
実際に部屋探しとか始められたらヤバイですが(苦笑)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]