忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーリンとDS

ダーリンダーリン

今日は火曜日です、こんばんは。

てっきり水曜日と勘違いをしていて定時にあがれるわーなんて浮かれてたら帰れませんでした。
なんでそんな勘違いをしたのかはハッキリしています。
昨日から相方さんが「明日やすみー♪」と鼻歌でも歌わんばかりのご機嫌だったからです。
だいたいにおいて水曜日がやすみなんですよ、ヤツは。
定時が来ても勿論すたこらさっさーっと帰れる雰囲気ではなくてですね「なんで水曜なのにみんな帰んないのかなぁ?」と後ろの席の兄さんに小声で聞いたら「はあ?今日は火曜日ですけど?てかオレも帰りたい」との返答でした。がっかりです。

だけども、頑張って働いて家に帰ったらいいことがありました。
写真のブツ(久しぶりにコンデジ~)を持って相方さんがやってきたので。
ダーリンダーリンです。
香水はそれほど好きじゃないけれどバラの香りは好きです。
ダーリンは甘くて柔らかい香りがします。

トップ :ホワイトローズ、カシス、グリーンマンダリン
ミドル: ダーリンローズ、アップルブロッサム、スズラン、ヴァイオレット
ラスト: シダーウッド、ユリ、スウィートムスク、ピーチ

前に欲しいなぁーと言っていたので。
てか、メインは写真の後ろに写っているピンクのDSライトですけど。
週末ちょっと遠出するので貸しているDS返してくれーって言っていたんですよ。
初期のタイプでシルバーの。
でも自分が通勤中に遊んでいるものだから私に新しいの与えてぱくっちゃえ!!って魂胆です。
ついでに誕生日プレゼントも終了って!!!!!!!!!!!!!!!!!!待って待って?その初期のDSはいつぞやのクリスマスプレゼントに相方さんから貰ったはずナンデスケドも…ん?回収ですか??
いいんですけど、いいんですけど、せめて色を選ばせて欲しかった。
私は赤か水色が良かったのん・・・・・・・・なんでピンクなん?
大事にします、ありがとう。
最初、歳の数だけ薔薇の花を買ってくるとか寝言を言っていたのでDSと香水でほっとしました。
ハタチのバースデーリターンズかと思ったですよ。
あん時ワタシの体感温度は氷点下まで気温が下がりました。
花、花は食えねえ・・・・・・


写真の文字、sとzを打ち間違えてるのは愛嬌ってことで。
今気が付いたけどーーーそのうち直します(;´▽`A``

 

拍手[0回]

PR

Comment

きょうアルは、終
  • BlogPetのアル
  • URL
  • 2008-09-11 12:54
  • edit
きょうアルは、終了した。
それで姫で香水に勘違いしたよ♪
でも、きょう、久しぶりっぽいプレゼントした。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]