忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドさんの格好をした普通のねーさん

昨日は夜更かししたので今日起きたのは昼前でした。
ゲームはしてなくて、本を読んでいました。
溜め込んでいた週刊誌を3冊ほど。
気がついたら4時でした(゜ロ゜;)

電話で起こされたんですけど
「1時くらいに迎えに行くから用意しておいて」
って、オイ、聞いて無いですよ!!!
仕事は午前中だけで午後から休みを取っていたらしいです。
行き先を言わないってことはアレですね。
またしても大人の遊技場。
R○DE○から新しい5号機が出てるのでそれが打ちたかったみたいです。
あー名前をど忘れした。
兄弟対決とかいうコピーだけ覚えてます。
あとお兄さんがカッコ良かったのと(笑)

ここ最近スロットの客層がナニです。
腰の細い兄さんじゃなくって。
オヤジでもなくて。
独特のオーラを放つOTKばっかだよ!!
BGMはアニソンメドレー。
カウンターにはメイドコスしたお姉さん。
まあ、あそこの店は特別そういうお客さんが多い気がするけど。
明らかにターゲットがOTKですもの。
店のキャッチコピー?が『萌えてください、燃えてください』意味わからん。
なんで広告に体操服の妹系イラスト付きなんですかー?
一瞬何のお店かわからんじゃないですか・・・

でもOTKを侮ること無かれ。
彼らは凄いです。
研究熱心です。
時々言ってる事がわかんないけど(濃すぎて)
あの鞄の中身が気になるんだけど(でかいよ鞄)
ついでに紳士です(笑)
BIG揃えるのに手間取っていると無言で揃えてくれます。
まさに機械のような正確さで。
や、普通のお兄さんも揃えてくれますけど何か違う。
色が白い…じゃなくて、なんか髪の毛多いよねー・・・でもなくて、まあそんな感じで。

5号機ってアニメとのコラボが多いんで商戦は間違ってませんわねぇ。
パトレイパー・うる星やつら・GTO・めぞん一刻etc、etc。
どうでもいいですが新しい5号機っていろんな色で揃えさせるので難しいです。
赤7BAR青7とか。
そんなにスグ頭が切り替わらないんですよ。
赤7とBARだけだったころがもう懐かしい。
(要するに目押しできないっと・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ)

 

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

その観察力に・・・
  • くじら12号
  • 2007-07-02 01:13
  • edit
いい観察力をしています♪
サヤさんに座布団10枚!!(笑)
オイラからしてみるとあの系統の人種は 未知の生命体 ですw 

また新しいクセ覚えるのメンドクサイなぁ・・・ でも北斗2出るまでには慣れておかないとな(^_^;)
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-07-03 00:58
ハハハ観察力っていうかアレですけど(何?)
未知の生命体っていうのも凄いですね~
実は身近に潜んでいるかもしれませんよ ̄m ̄ ふふ

新基準の5号機はボタンの手応えがイマイチですw
パチと同じで演出が派手になって煩いし・・・
お気に入りを探して今放浪中です~

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]