忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眩しい・・・

忍者ツールの中のアクセス解析。
ピンク発生中とのことなので気になって見てみたら・・・そのまんま背景とかピンク!!
目がやられそうに眩しかったです。
元の画面に戻すっていうボタンもついてたので安心だけど。
ていうか普段あんまり見ることもないしね。
1ヵ月分まとめて検索ワードとか見るくらいかな。


今日は整体に行ってきました。
久しぶりです。
予約の日に雨が続いたのでネ。(雨降りはキャンセルOKw)
肩がガチガチだったので思い切り踏まれてきました。
い~た~い~!!!と言っても無駄ムダ。
知ってる。で終わります。
だんだん扱いが適当になっていってるよ、もー。
で、「関 西 人  イ ン  東 京」という曲の話が出ました。
「 イ ン グ リ ッ シ ュ  マ ン  イ ン  ニ ュ ー ヨ ー ク 」の替え歌みたいなやつです。
みたいじゃなくて替え歌。
いや、カバー曲らしいです。
阪神ファンっていわんといて、オレ巨人ファンやねん
そんな感じの歌詞です。
面白いし、歌も上手。
なんだけどっ・・・元歌のイメージが壊れた衝撃の1曲でした。
先生は猛烈な阪神ファン。
関西って言ったら阪神やろっていう話でした。
食いつくところソコですかっil|li_| ̄|○il|li
まあね、原曲もオイラはよそ者さって内容なんですけど。
英語だから意味がわからないのを良い事に全然違うイメージで聞いていたんですよね。
今でもあの曲は私の中で霧雨のイメージ。
思えば雨の日に多分初めて聞いたんだろうなっていう単純な理由で。

もう整体での矯正はほぼ終了しているのでホント雑談ばかりですw
マッサージ受けにいっているようなもの。
回数券もあと6回なのでこの夏が過ぎる頃には終わりです。
次の回数券は買わないつもりだけど・・・
普通のマッサージじゃ物足りなくなってたらどうしよう(汗)

 


拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • ゆきちゅ
  • 2007-07-03 00:36
  • edit
こんばんは〜
「イングリッシュマン イン ニューヨーク」はスティング様のお歌ではありませぬか!
スティング様の曲はいつ聴いても古くさく感じませんね。
そういえば、ポリス再結成ワールドツアーが始まるんだってね。行ってみようかな…って、チケット取れるんかいな?
にしても、そんな替え歌あるんですね。
以前、カーペンターズの関西弁訳バージョンの歌を聞いたことありました。あれもかなり衝撃でした。
ゆきちゅさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-07-03 01:08
こんばんは☆

そうです、スティングの名曲ですよ~
日本初のカバー曲らしいですが・・・あの内容で許可が下りたのが不思議です。
何年たっても新鮮な音楽はいいですよねvv

再結成ツアーですか!?
難しそうだけどチケット取れるといいですね!!
大阪にも来るのかなぁ・・・

カーペンターズの曲の大阪弁ver.聞いてみたいような、みたくないような(-公-)うーん
やっぱイメージが壊れそうなのでいらないかなw
ドM!?
  • くじら12号
  • 2007-07-03 02:56
  • edit
普通のマッサージじゃ物足りないってw
骨をバキバキ鳴らされるところよりはいいですよ

関西人は東京に来てもスゴイと思いまっせ(笑)
特に男性は!! 絶対関西弁治さないしそんなところはいいところだと思いますね(他は迎合する人ばかり)STINGかぁ・・・高校の時「見つめていたい」ヒットしてたなぁ~ 名曲だ♪
霧雨のイメージですか・・・うん、そうかもしれないですね!まさか、王様が歌っているんじゃないだろうな?(^_^;)
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-07-04 00:01
いや、バキバキ鳴らしているのは骨じゃないですよw
アレは関節に溜まった空気の弾ける音です。
ついでに痛くもありません。
ただ、私の行っている所は足でほぐすのでね。
それはちょっと痛い。
たまに痣になってますil|li_| ̄|○il|li
でも凝りをピンポイントでぐりぐりされるよりは痛くないかな(笑)

関西弁って治らないんですよ。
標準語しゃべろうとしても無理ですもん!!
カバーしているのは・・・まあググって見てください。(ここに書くと無駄に検索にひっかかるので)
王様ではないですw

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]