忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の。

土曜日ですがお仕事でした、こんばんは。

近々内部監査があるらしく、その関係の書類と一日中格闘しておりまして。
すーっかり20日締めを忘れてました(^▽^;)
監査関係の書類はまだまだ残ってるのですが、どうしよう…
いつもギリギリに日程を言って来るんですよね。
明後日やりますよーとか!!
普段からキッチリしておけばアワアワしなくて済むのにねえ~と毎年思います。
でも実行されないので毎年アワアワしてます。
学習能力無さすぎだ≧(´▽`)≦アハハハ

今夜は今年最後の花火大会でした。
いつも8月の終わりにあるのですが、ここに行くと夏も終わるなぁ~としみじみします。
地元ではないけれど近くではあるので、人気もまばらな穴場スポットでのんびり眺めてました。
でもね、花火は真正面にあがるのよ~☆
携帯の充電がやばくて写メは最初に少ししか撮れませんでしたが…
たまや~
こんな感じですv
左の強い光は街灯なんですが…
かぎや~
ズームしたらボケましたwww
どっかーん
大きな打ち上げが上がるころには携帯が充電してくれ~と騒いでました(笑)
日中ゲームで酷使したので…
あ、もちろん休憩中にですけど!!
いくら私でも仕事中にデスクで携帯ゲームできるような度胸はありません。
ネットはチラ見するけども←

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]