忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験生は見ちゃダメ

痛そうな夢を見ました。
でも夢だから痛くない!!!


何故だか自分のいる建物が宙に浮き上がる、とても高く。
落ちたら痛そう・・・と思ったら見事に落っこちる。
フリーフォールみたいな感じだった。
有り得ない事にビルの天井をガンガンぶち抜きながら落ちる。
でも痛くなくって、余裕ぶってどこまで行くのか階数を数えた。
1階…10階・・・20階・・・29階。
なんだろう29階って意味あんの?と思いながら起き上がる。
地面に手を付いて、地上へ這い上がる。
どうやらビルをぶち抜くだけでは気が済まずに地表にめり込んだ模様。
全身血だらけで、なんかもう色々リアル。
動いたらおなかの中に血が広がる感触がしてヤバイなーと思った。
おかんに見つかって「何やってんの!」と怒られた。
「まあまあ」って私やたら冷静。「それより寒くない?」とか言って・・・・


はうううっと目が覚めたらですね。
布団が半分めくれてた!
そら寒いわ(((=_=)))ブルブル
朝の5時ですよ。
外まだ真っ暗じゃないですか。
すっごい変な夢だったですよ。
受験シーズンだってのに「落ち」まくりで。
でも痛くないし、這い上がってくる辺りリが逞しい。
てか私ゾンビですかい。
あんまりにもクッキリハッキリ覚えていたので書いてみました、夢の話。

流血沙汰の夢はわりとよく見ます。
だいたい月一回くらい。
誰かにお腹を刺されたり。
自分で刺したり。
そんな願望があるわけもなく。
でも、夢に見る理由はわかってます。
こういう夢を見るときは大抵においてセイリ前!
その日か翌日にはきっちりおにゃのこになる。
なんだろう、女性の神秘!?
それにしたってもう少しソフトな夢にしてくれないかなあ。
ホラーも、グロイのも好きじゃないし。
あんまリアルだと怖いんですけど。

29階ってなんだろうな。
変な夢を見たので眠いですよ。
10時くらいから普通にパソの前で寝落ちしてました。
首とか肩とかミシミシする・・・
真横にベッドがあるのに。
今夜は夢はいいわ。

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]