忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てる間に…

Image093.jpg
ぐーたら呑気に眠っている間に大きな地震があったようですね。
被害の出た地域の方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
これからが大変だと思いますが頑張って下さいとしか言いようがないです。

大きな地震と言えばやはり阪神大震災を思い出してしまうのですが、私あの時も呑気に寝ていました。
自分の部屋のテレビがすっ飛んでたり、本棚から本があふれ出しているにも関わらずもう一度寝ようとして親にたたき起こされた次第です。
その後、マンションの貯水タンクの水が無くなり他所とは時間差で水に困った記憶が。
しかもビックリして知恵熱出してました。
当時の彼氏(次男坊)が水汲みを手伝ってくれていたのを眺めつつ改めて大きな地震だったんだなぁーと思ったのです。
なんせ最初テレビを付けたときバッチーンとでかい音がして消えましたし。
電気が通ってからは被災者の人数がどんどん増えて行くし街は燃えているしで怖かったですね。

忘れた頃にやって来るのが自然災害だから普段から備えをしっかりしておかないと。
一番大事なのはとにかく無事でいることですが。


さて、そんな日曜日。
春の陽気に包まれていたようです。
うららかな一日を惰眠を貪る事に費やしておりました。
寝すぎて頭がイタイ←贅沢モノ
夜はエキシビジョンを見る気満々だったのですが織田選手のパジャマ姿を見終わった頃にごはんを食べに外へ連れ出されました。
行ったのはCOCO壱。
カレー屋さんです。
関西限定の牛すじ煮込みカレーを注文。
コラーゲンたっぷりらしいですよ!
なかなか美味しかったです。
で、家に帰ってから気がついたのですが・・・
明日は整体なんですよね。
そんで私、整体の先生からちょっとした書類を作って欲しいと頼まれてまして。
すっかり忘れておりました。
たいしたモノじゃないからすぐ出来るや~と放っておいたのが原因です。
なんでも後回しにしてしまうのは悪い癖だなぁ。
風呂からあがったらやります。

 

写真は妹ちゃんに貰ったリップ。インカメラで撮ったら画像荒いなー(粗が隠れて丁度いいけど)
ちゃんと使ってるよーってことでvここ見てませんけどね!見てたら逃げるから・・・

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

こんにちは^^
  • アズサ
  • URL
  • 2007-03-26 13:02
  • edit
写真良いですね~~^^できればもっと上^^

地震はこわいよね~~。。。
アズサさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-27 01:22
こんばんは<(_ _)>
写真良いですか?ありがとうございます。
上は見ないほうがいいのですよ(笑)
地震列島日本に住んでますけど怖いものは怖いですね…
はじめまして
  • レミ
  • 2007-03-26 17:06
  • edit
カワイイブログですね~ワタシもあやかりたい!!
口元がとても好きです~リップいい色ですね。
なんか春らしい。
また遊びに来ますね
レミさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-27 01:26
はじめまして、こんばんは。
ブログのテンプレはちょっとこだわって自分で作ってみましたv
内容はあんまり可愛くないかもしれませんけど(笑)
口元気に入りましたか?ちゅーします?
春色リップでお待ちしております。
暇つぶしにまた遊びにきてやってくださいませ。
無題
  • ゆき
  • URL
  • 2007-03-27 21:47
  • edit
サヤちゃん、唇の形キレイね~
なんか大人っぽい写真☆

いつもと別人みたいよ(笑)
ゆきさんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-28 00:15
 ̄m ̄ ふふ、ゆきさん写真ってね色々誤魔化しがきくのよ!!!
普段からこれくらい口角が上がってたらいいんだけどなぁー
受付嬢すまーいる(笑)
無題
  • なえ
  • 2007-03-27 23:53
  • edit
こむばんわー

私も今回の地震では目が覚めませんでした(笑)


>COCO壱
>牛すじ煮込みカレー
これおいしいですよね!
大好きです~

ココイチなら特殊系ですが、
納豆カレーも意外とおいしいですよ。

でわでわ
なえさんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-28 00:21
こばわー♪

なえさんもよく寝る子だからね!!でも結構長い間揺れてたらしいよ~

COCO壱はよく行くんだけど豚しゃぶカレーとかハヤシライスをよく食べますよ。
今回牛すじ煮込みに初挑戦でした!
何事も経験よvねっなえさん♡

納豆はね…食べられませんっ><
だって腐ってるもん!!!!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]