忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末まで・・・

P1010460.JPG



























もしかしたら週末までちょっと時間の余裕が出来るかもです。
でも月末にかかるので仕事はバタバタするだろうけどね。

会社のカトレアなんですが一番の大物、20個の蕾をつけた鉢が派手に咲いております。
残る蕾はあと4個。
っていう事は・・・今16個の花が咲いているのですよ。
市場ではまずお目にかかれない光景だと思われます。
今回背景をサクッと消してあります。
ちまちまと消していったので早いことフォトショの説明ROMを見てお勉強しようと思いました。
細かいところが雑になっていますがご愛嬌。
どうしても消さないといけない物が背景に写り込んでしまっていたのにパソで見てから気がついたんですよ。
下っ端クンが出しっぱなしにしてあった書類なんですけどね。
通常モードで撮った為に文字までくっきりはっきり写っていました。
アップするのにコレはマズイ!!と慌てて消したのです(笑)
ちょっとPC周辺を片付けるように言っておかなくては…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


昨日の夜に半分寝ながら仕上げた整体の先生から頼まれた書類は手直しが必要なようです。
ちゃんと下書きをしてくれないで口で説明するから忘れるのだ~
なのに、また口頭でここをああしてって説明されました。
もう3割くらい忘れました(笑)
明日起きたら8割くらいまで記憶が消えていると思います。
今回1時間近くAVトーク。
身体のどこがどうとかいう話は爪の先ほども出ていません。
50インチハイビジョン画面で見たらどんな感じかなぁーとか言っていましたがネ。
どうもこうも別に変わりないですよ。
下手したら肌のキメの粗さが目に付いちゃうかもね。
なんでそんな話になったかと言うと、PS3はハイビジョン画面でプレイしないと意味ないよねーって話からそっちに流れたのです。
気を抜くとすぐに下ネタトークへ突入しますから。
会社でも帰ってからでもこんな話ばかりだと乙女な私もオヤジ色に染まるってものですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それから実家にも寄ったのですが・・・・・・・・・妹ちゃんはバリ島に高飛びしてお留守でした。
3日前に決めて慌しく飛び立って行ったそうです。
金曜日に帰ってくるんだってさ。
アメリカのネズミーに行きたかったらしいけれど飛行機にキャンセルが出なくて断念したみたい。
なんか、うちは妹ちゃんのほうがお金持ちです。
飲み物は必ず家でペットボトルにお茶を詰めて持参するような子ですからね。
締めるところはガッチリ締めています。
そして散財。
姉は常に散財。
一向に貯金が増える兆しはありません。
そもそも、まともに貯金すらしてな…げほげほ
あー生命保険だけはしっかり10代の頃からかけられていますので満期になったらいくらか戻るんじゃないですかね・・・
私のお値段は三千万ですよ。
確か死亡時の支払い金額がそれくらいだったと思う。
なにかあった時は親には多少なりとも残すものがあるようなので一安心ってところですかね。
まあ私の方が長生きするけど!!!!多分

 

 

ちなみに今日は給料日でした。明細はシュレッダーへ直行です。
給料は右から左へ消えて行きます。
次は4月度なんだけどいくらか昇給あるかなー(期待してないけどね)

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

こんにちは^^
  • アズサ
  • URL
  • 2007-03-27 13:57
  • edit
カトレア綺麗に撮れていますね^^俺あまり花の事は知らないのだけど好きです^^いやされるのかなぁ~~やっぱり。。

サヤさんは親父色に染まらないでね^^サヤさんのお値段は無限大です^^
アズサさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-28 00:08
ありがとうございます<(_ _)>
私も花の名前とか全然詳しくないのだけれど植物園とか好きですv
写真で見てるだけでも癒されますよね~

実はですね私すでに親父色に既に結構染まってます(笑)
お値段は無限大ですか♪嬉しいな

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]