忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えた。

 

廊下の電気がつかなくなりました、こんばんは。

今日は朝からついてないです。
天気の良い土曜日、そしてお休み♪だったんですが。
朝のお目覚めは会社からの電話でした。
時計を見たら9時過ぎ・・・・今日は出勤だったのかとプチパニックに(;´▽`A``
思わず「すすすす、すいませ・・・」と謝りかける。
なんか今日出す品物の書類が足りなかったらしくどうするの?って言う電話でしたよ。
くだらないことで電話してこないでーーー(泣)
無いものは無いんだから仕方ないじゃないですか、しかもその書類は資材の方で用意するもので電話してきたのは資材の人でした。
そういう事は昨日のうちに言っておいてくれないとお客さんも休みだってばー。
なんか世間は仕事無いんだ無いんだと零していますがウチの会社は世の中に疎いのか忙しいみたいです。
長期休みの前はよくあることだけど駆け込み注文がアホほど来てまして、これが例年より多い。
まぁ、年明け以降は多分暇をもてあますことになるんでしょうけども。
2月以降の注文がすっからかんだというお客様も少なくないし…。
ウチも派遣切り!?って元々使ってませんが。

爽やかな朝に職場の人の声を聞いてテンション下がったので二度寝しました。
でもお腹がすいたので昼前に起床。
夢の中でも飢えてました、どんだけ腹減ってるんだ。
腹ごしらえの後は冬服になってから初めて制服をお洗濯しました。
すーーーーーごく汚かったです。
水が黒っぽかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
もっとマメに洗濯してあげなきゃだめだぁぁぁ。

汚いといえば、部屋から廊下へ繋がるドア。
夏以来拭いていなかったのですがコチラも凄い。
重曹スプレーをシュッと吹きかけたら茶色いお水が垂れてきました。
一度拭きでは綺麗になりそうも無い気がしたので例の超強力な工業用洗剤を今回は薄めて使いました。
なんか白くなったよ!!大掃除の時は水拭きだけでいけそうです。

コンロも程ほどに汚くなっていたので重曹を振りかけて磨きました。
暫く放置した後たわしで擦るとするする綺麗になります。
でも重曹の粉の匂いは苦手です。
なんかケモノ臭い。
手も荒れないしエコかもだけど好奇心で買った一袋がなくなったらもう買わないだろうな…。

夜はサイ●リアに行ってきました。
久しぶりに行ったらデザートメニューが新しくなっていました♪嬉しい。
店舗数が少なかった頃はパスタとか凄く美味しかったような気がするんですが増えてからはイマイチ??
学生の頃と味覚が変わったのかもしれませんが。
でもデザートは美味しいのですよね、量も丁度良くてvvv

その帰りにコンビニによりまして。
つい・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギアスのくじを買ってしまいました。

ランスロット

▲ランスロット

これ、やらないって決めてたのに誘惑に勝てませんでした。
年賀状を買いに行ったのに結局忘れてきてしまうし。
前にガン●ムのくじを買ったときは『お面』だったんですよ。
で、今回も末等なわけですが相方さんにはもう少し上に見えたらしく。
「自分の時だけ良いの当ててる!!」とブツブツ言われました。
だからーこれ末等だって!!
私はオレンジ畑のマグが欲しかったんだけどー。

そして家に帰ったら廊下の電気がつきませんでした。
昼間あんなに煌々とついていたのにいつの間に・・・。
カバーを外して電球を取ってみるとカラカラいうので切れた模様。
もっと早く切れてればサ●ゼに行った時に買ってきたのに(ノд-。)←隣が電気屋。
カバーも凄い汚れていたので洗いました。
ガラス製で重いので落としたら割れるなぁと思いつつ石鹸であわあわと。

年末までに大掃除終わらせられそうな気がしてきた。


 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]