忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温度差ありすぎ

なんですか?この昼と夜との温度差って・・・
昼間は30度近くまで気温が上がって夜は何度か知りませんが寒い~!
まあ職場ではクーラー直撃の席なのでやっぱり寒いのですけどね。
冬は暖房の風が直撃でのぼせていましたが今度は震えないといけないみたいです。
風向きをどう変えても当たる。
一番上にしても壁に当たって跳ね返ってくるんだよね。
一番下にしたら足元から風が~~
どうしろと?

今更本社には戻りたくないけれど快適だったなあの席は。
なんせ今の事務所の半分くらいのスペースなので振り向けばコピー機だったし♪
西日がきつくて午後からはサウナになるんですが・・・懐かしいわ。

こっちの人が本社に行って戻ってくると必ず言う事があります。
「あ~陰気臭かった」って。
もともと普段はすっごい静かなんですよね。
斜め前のバス停に止まるバスの案内音声が聞こえるくらい。
下手したら反対車線のバスの音声も聞こえる。
道路6車線なのに。

営業がこちらに移って来たのでますます静かになったらしいです。
同僚ちゃん情報によるとセールスの電話くらいしかかかってこないんだって。
もう、早く本社もまるっとこちらに移動してくるといいよ。
総務用の事務所3階に用意してあるんだしさ~。
既に物置になりつつあるんですが。

今日いきなり上司サマが一人でそこを片付けていました。
がちゃがちゃ煩いと思っていたんですけど、そんなにヒマだったんか!
知らずに上に上がっていった子が奇声をあげていましたよ。
すごい綺麗になっていたらしいです。
血液型は知らないんだけどA型なのかなぁ・・・?

帰りにドラックストアに寄ってマニキュアを選んでいたんですが販売のおばさんがニコニコと近づいてきて化粧品のサンプルをくれました。
えっと、キャッチフレーズが『年齢のサイン、気になりだしたら・・・』だとさ。
でもって右手にコラーゲン、左手にヒアルロン酸の美容液をたら~ん。
すりこまれたおかげでしっとりツルツルですがアレルギーとかあったらどうするんだ!(勝手に手を取って塗られたので)
思わず家に帰ってから鏡を見ましたよ。
そんなに肌が乾燥しているのかなあっと。
確かに週末でお疲れモードだし、クーラーの風で乾燥してるかも?
ついでに黄砂が飛んでいて顔かゆいし。
ノーメイクでうろつくのはいい加減やめろって事かもしれません。

遊びに行く時は一応化粧するんですけどね~
どうも男ばかりの職場にいるのでメイクする気が起きないというか。
女性の多い職場の方がそういうののチェックは厳しいと思うんだよね。
毎朝1時間近く妹ちゃんはドレッサーの前に座っているそうですよ。
どうしよう、姉ちゃん化粧する時せいぜい20分なんだけど。
普段の朝は鏡すら見ない時があるんだけど。(女じゃないソレ)

とりあえず夜にドンキへ行ったのでまつげ用のホットカーラーを買ってみました。
あとマスカラも。
絶対使い切ることないって言い切れるよ。
使い切る前に固まるんだもん。
あっ・・・固定電話の料金支払ってくるの忘れた(_ _。)・・・

 

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • くじら12号
  • 2007-05-27 04:42
  • edit
女性のお化粧は大変ですねぇ(^_^;)
メーク学校のモデルのバイトやっていましたが、顔面窒息しそうでした(笑)しかもクレンジングで毎回顔が真っ赤か(泣)

サヤさんはめんどくさがり屋さんみたいですね・・・ もしかしてO型かも?(^_^;)
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-27 22:24
ねえ、女性はみんな大変そうですよ。(他人事w)
そうそう、クレンジングも面倒なんだよね!ウォータープルーフタイプの化粧品だと特に頑固ですw
くじらさんはお肌が弱いんですね~。
男性も毎朝髭剃りしないといけないので大変そうですけど・・・
私はお察しの通りめんどくさがり屋ですが血液型は謎のAB型です♪
よくO型とかB型とか言われますよ(笑)
無題
  • じゅぴたん
  • URL
  • 2007-05-27 20:03
  • edit
お!!夏仕様^^

昨日は昼間暑かったね。
確かに会社だと季節感が無くなっていやーな気分。。

まつげのホットカーラーいいなー
やってみたい!付け睫もやってみたいんだよね。
舞台に立つ割に意外とやってないんだ(笑)
じゅぴたんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-27 22:30
テンプレートは爽やかな感じになりましたでしょうか?

最近って通勤以外で季節をあんまり感じないんだよね・・・
でも今日も昼間は暑かったよ~~
確実に夏に向かってるね♪

まつげのホットカーラーはいいんだけどコンタクトをしたままやると非常に目が乾燥します(でも持続性はいいよ!)
私はまつげパーマしてみたいの~。
妹がやってるんだけどね、ホントに上向きでくるんってなってて良さそう!

着けまつげでバサバサにするのもいいかもっ。
でもアレめんどく・・・(笑)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]