忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い~?

今日はお出かけ~っと思っていたら今日ではないそうです。
日曜日って言われたのでてっきり今日のことだと思っていたら6月のどこからしいよ。
そんな訳で時間が出来たので早速テンプレートの画像を差し替えてみました。
今回画像をお借りしたサイトさんのリンクは一番下に貼ってあります。
で、原型を留める程度なら加工もOKだったのでタイトルの部分に使った画像はちょっと加工させていただきました。
ちなみに元画像はコレです。

oblong09.jpg

このままでも十分に綺麗なのですが色がきつくて重なった文字が見えづらかったので。
このサイトさん他にも海の写真で横長の素材を扱っていらっしゃったのですが残念ながら水平線が斜めになってるっ!(そういうデザインなのかもしれませんが)
地平線や水平線は真っ直ぐが好きです。
自分で撮れないのに余計なお世話だって話ですね。
写真素材のサイトさんでお気に入りの場所があったのですが、久しぶりに行ってみたらどうやら閉鎖された模様で残念です。


まだまだ時間があったので今度はネイルを~
昨日買ってきたマニキュアを使って早速グラデ・・・って色の組み合わせが難しいな。
とりあえず施してもらっていたネイルを落とすのが一苦労でした。
ラメがたっぷり入っていたのでなかなか落ちません。
今度ドラックストアに行った時にラメ用の強力なリムーバーを買ってきます。
悪戦苦闘の末なんとなくグラデっぽいネイルが出来上がりました♪

グラデ

キラキラしているのは最初からこういう形にストーンを貼ってあるシールです。
実際に貼ってみたらイマイチだったので残りは携帯にでも貼ろうかな~。
イマイチだった理由は自分の爪のせいですよ。
爪が小さいのでストーンが主張しすぎて目障り(笑)
すっごい可愛いバラの花のデザインなのになあ~。
それにしてもグラデというよりフレンチみたいになってますね。
日々精進ってことで次回に頑張ります。
今度はグリーンのグラデに挑戦だ!!

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

うまいっすね!
  • くじら12号
  • 2007-05-28 01:48
  • edit
おはようございます(^_^)
グラデの出し方うまいっすね!なかなかこうはいきませんよ!
オイラプラモ(笑)でもウマくいきませんよ

前回のお肌の話 髭剃りすると血まみれになりますよ~(笑) 皮膚が薄いらしいのですよ・・・

サヤさんABなんですねぇ!
ブログ遊びに来てくれる方なぜかABの人9割くらいです(笑)不思議な現象です(^_^)
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-29 01:00
綺麗にグラデできてますか♪嬉しいです~
ネイルってプラモの着色に似てますよね。
アクリルで模様を描いたりすることもありますし。
グルーでくっ付けたりするし(コレはちょっと違うかな?)

髭剃りで血まみれ!?それは大変ですね、痛そう(x_x;)
皮膚が薄かったら電気シェーバーもダメですねぇ。

ブログの読者さんにABが多いのはくじらさんの文章が理路整然としてるからかもですよ?
ABは回りくどいのはあんまり好きじゃないんですが活字好きは多いですしねv(多分~)
無題
  • アズサ
  • URL
  • 2007-05-28 13:56
  • edit
お!指が進化している!!(^^)可愛いね
アズサさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-29 01:01
ありがとうございます☆
日々進化していっていますよ。
今日は早速ストーンが2個くらい取れましたil|li_| ̄|○il|li

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]