忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽吹きの季節

白ツツジ

4月も中旬だというのに寒いです。
朝、お天気のお姉さんが「今日は冬物のコートを来て出かけましょう!いってらっしゃいv」って言ってましたが冬物コートなんてもうなおしたよ~
正確にはクリーニングに出しておいてって言って実家に預けてあります。
実家よりもクリーニング屋さんの方が断然近いのですが纏めて出すとお得なんだそうですよ。
この部屋は収納スペースが少ないので晩秋くらいまでは預けておこうと思っていたのですが明日も寒くなるらしい。
今日薄手の上着を着て行って寒い思いをしたので持って帰ってきました。
うん、流石私のおかあさん。
まだクリーニングに出してなかった(笑)

妹ちゃんは風邪がひどくなったそうで早速仕事休んだそうです。
有給もまだないのに配属二日目にして欠勤か。。。
昨日病院で出されていた薬を見せてもらったけれどアヤシかったもんなぁ。
消炎薬と殺菌薬だったよ。
普通は抗生物質と解熱薬プラスアルファ総合感冒薬&胃薬とかじゃないのかな?
なんか会社の医務室で紹介されて行った病院が薄毛とバ○ア○ラがメインで内科はオマケみたいなところだったそうです。
当然(?)患者さんは男の人ばかりだったそうな…
効く薬も効かなさそうね~。
職場はワンフロアで200人近くいるそうなので一人くらい休んでも目立たないんじゃないの~?って言っておいたけど気にしてました。
新人さんが休んだら目立つよね(-"-;A ...アセアセ


実はうちにも新人さんが入ってきていました。
多分高卒。
現場の子だからよくわからないけれど大人しそうな子です。
当たり前のように喫煙してるけどね。
事務所付きの現場の方に入った子はわりと続くので大丈夫だとは思うけれど、も一つ奥にある現場の方では近々一人やめるみたいです。
あっちは人の入れ替わりが激しいのでメンバーの顔と名前が一致しないorz
事務所の目が届かないのでいじめっ子をする人がいるみたいなんだよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そう言えばね、風呂場にカビさんが発生してましたよ。
椅子の裏側~~
普段そんなところは見ないのですがハズミで蹴り飛ばしちゃいまして見ちゃった!!
そんなところは芽吹かなくていいのよ><
目を瞑りたいところだけれど見てしまったものは仕方ないのでカ○キラー片手に中腰でお掃除。
もうあがるところだったのに調子に乗って排水溝の掃除までしてしまいました。
平日の夜中に何やってるんだろう(ノ_-;)ハア…

 


ブログのリンク形式を今までとはちょっと変えてみましたv
前から使いたかったんだよね、このスクリプト!
ただ、PING飛ばしていないブログさんは更新が反映されないので下に下にさがってしまうのよね。
一応リンクの呪文はメモに保存してあるので気に入らなかったら元に戻すかもしれません。
またブログパーツを色々付けたい虫がウズウズしてます。

 


拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • アズサ
  • URL
  • 2007-04-18 11:56
  • edit
お掃除お疲れさん(^^)これからの季節は特に、カビ様には困っちゃうよね~~~。。パワーがすごくて・・アハハ(^^)

アズサさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-04-19 00:34
はい、これから戦いの日々が始まるのです(笑)
水周りは要注意ですね。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]