忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なるラスト

 

今日は朝から外に連れ出されていたのですが、一日薄暗い室内にいたのだったりします。
すっごい肩が凝りました。
11時間(間休憩30分)はある意味労働と変わらないわ。
そして深夜になって洗濯する羽目に。
連休だったのに毎回学習しません。
それはともかく大人の遊技場にはリラクゼーションルームなんてものがあります。
森林の香りが充満していてマッサージチェアやリクライニングソファ、テレビが置いてある部屋です。
そこでドラマの最終回のほんとに最後の部分を見ました。
ちなみに連ドラは見ていません。
彼氏も同じく見ていないはずです。
なのに「キリのいいところまで見させて」とか言って動かない~。
しかも・・・・・最終話だけ見て泣くな!!!
「かわいそう(メソメソ)」
(私は早く帰って風呂に入って洗濯したい・・・)
結局10時半までお付き合いしました。
あれですよ、鉄工所のドラマ?
あの時代は一番熱い業種でしたね。
今や下火もいいところですが。

ニュースで最近よく鉄板が盗まれたとかガードレールが盗まれたとかやっていますが、どうせ盗るならステンレスか真鍮、もしくは銅線の方が高く売れると思います。
実際高いし!!!
だからって子どもの遊具を盗るのもなぁー。
滑り台とか(爆)
買い取る方も買い取る方だと思いますけど。

 

近所の工場でも銅板が4トンほど盗まれたんですが、カメラを設置して見張っていたら・・・
なんと納入している業者が夜持ち帰っていたというオチでした。
なにすんねん・・・・・・

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • じゅぴたん
  • 2007-03-19 19:01
  • edit
多分、ステンレスの需要がまだまだなんだろね。
加工もしやすいから?
日本はまだまだ鉄社会だわさ…

元、ステンレス売ってました(^0^)/
ステンレスって高いよね~
ステンレスのチャンネルなんて@540/K!嫌な思い出があるわ…( -"-)
じゅぴたんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-20 00:06
んー需要はあると思うのよね。確かに加工はしにくいのだけどさ。
ただ鉄の方が手軽に失敬できるって言う感じ?
国内ではなくて海外に流通してるんだよ。
今、一番鉄鋼材の需要が高いのが中国だからソッチに流れてるらしい。
おかげ様で国内が大変よー
今年に入ってもまだステンの高沸は続いてます。
3倍とかの価格になってるので先物取引でステンや真鍮買ってた人は儲けているはずw
無題
  • アズサ
  • URL
  • 2007-03-19 20:20
  • edit
こんばんは^^

ホント、なにすんねんって感じだよね^^
アズサさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-20 00:07
こんばんはー。
そうなの、それ以外に言うコトないんだよ。
持って帰ってまた売りつけてくるなんて酷いよね。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]