忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆光の中で。

 

P1010417.JPG


























逆光に透ける花弁はきれいですねぇー

直接眼で見るのもいいけれど写真で撮って見てみるのもイメージが違ってきていいのです♡

ほーら、現実逃避にぴったりさーw

P1010416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう、今日は愛の逃避行!?にでも走りたい一日でした。
土曜日なのにお仕事は、いつものことです。
どう考えても暇!!!
私が暇ってことは高確率で上司サマも暇ってことで・・・
しかも昨日大ボスと延々と7時前までやりあってたらしくご機嫌ナナメで・・・
タイミング悪くクレームの書類を出したらそこからグチグチとお説教モード(; ̄ー ̄A アセアセ
しかも物言いが大ボスが昨日上司サマに言っていた口調にそっくり(爆笑)
やつあたりはお断りだ!!!!!

要は提出が遅いって言うんだけれど・・・あんたも3日前に受けたクレーム報告まだ出してませんからぁ~!

遅くなった理由言っても聞きゃしないし><
「僕のいう事間違ってたら言って」って言うんだけれどさ。
間違っては無いけれど突っ込みたいのはどうしたらいいんでしょうか?
長引くとろくなこと無いので適当にハイハイ言ってました。(やな部下だ)
そんな時に限って事務所にふたりきりなんだから、まいったね。
やーな雰囲気のまま3時になって、私がまだカリカリ仕事していたら「休憩しよか」ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
確かに3時から15分休憩があるんだけれど普通に仕事していたってそんな事言った事ないのに急に何!?
その後、あんまりにも空気が悪いので上司サマは現場へと逃げました。
なんか変なオーラが出ていたんでしょうね(・m・ )クスッ

とかやってるうちに外は模様です。
定時のベルと同時に皆が退散していくのに混じって私も退散 |・_・) |_・) |・) |パッ *
早く帰らないと本降りになっちゃう。
微妙な降り方のうちに家に到着。

で、チャーハンを作って食べていたんですけれど・・・
珍しい事したからかなんなのか。
歯が欠けた!!
米粒にまけるなんてありえない!!!!
しかもコレ親不知だってーの。
原因はね、前に通っていた下手くそな歯科医なんですけどねo><)o
下の歯との噛みあわせが悪いとか言って虫歯でもないのに削られたんだよ。
(形整えますとか言ってまわりも削られたし)
会社帰りに近いからと言って新しい歯医者に行った私があほぅでした( ▽|||)
で、今回そこの端が欠けた・・・と。
どんだけエナメル層が弱いのって話です。
虫歯だったら諦めもつくんだけどさー。
本当にここから虫歯になったらしゃれにならないので上手な歯医者さんへ来週行ってきます。
実は昔からそこに通っていたんだけど暫く行かない間に息子さんとの共同経営になってたのよね。
去年行った時は院長先生だったけど今回はどうだろうな。
場所が場所だけにやっぱ院長先生かしらね。
若先生だとが不安。
院長先生だとちゃんと見えてるのか不安。
でも腕はまだいいらしい。


先日から歯医者に行かなくてはってなってたのに行かなかった罰ですかねぇ?
強制的に行くハメになりましたとさ。


拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • たえ
  • 2007-03-11 19:02
  • edit
お説教は勘弁やなあ~(汗)

上司も八つ当たりしないとやってられないんだろうな~…

八つ当たりされたサヤちゃんはもっとやってられないけどね~
たえさんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-11 23:00
勘弁してよって思うけど普段言わないで溜めてたんだろうなとも思います。
たまには説教の一つや二つしておかないと上司としての威厳がね・・・(笑)
まあ定期的にあることなんで流しちゃうんですが。
社長の娘婿さんなんでかなーり強気ですよ。
ただ、私よりも数年後に入社してきているのでつい何言われても(わかってないなー)と思っちゃうのです。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]