忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物々交換?


今日は整体の日でした。
珍しく数分前に着いたら先生に驚かれた。
たまには早く着く事もあるさねー。
整体に行きだしてから3キロほど体重が落ちたんですが自慢げに当たり前やって言われました。
どうやらダイエットが目的ではなくても体のラインが整うと自然と引き締まってくるらしいです。
次はヒップアップできるようにナナメに入れるそうですよ。
ごめんね、ケツたれてて!!!
相変わらず私にはセクハラ大王なんですけど膝をぎゅぎゅうやりながら「今ヨメさんのこんなんやねんなぁ・・・」とぼやく。
そら授乳中なんだから固いでしょうよ。
人の膝を例えに使うんじゃない!
んでもって今日遅刻してきたらバツとして乳もませろって言うつもりだったそうです。
ごめん、揉ませるほどの乳は持ってない。
どうせならバストアップできる整体をやってください。
じゃなくて、患者ってかお客さんにそんな事言ってたら訴えられて潰れますって。
今度お客さんに家に招待されているらしいのですがその時にイタリアンのフルコースに連れて行ってもらえたら後日その店に連れて行ってくれるそうですよ。
あら、デートのお誘いですか?(笑)
絶対休みがあわないと分かった上で言っているので白々しいことこの上ないですな。
てか私もう腰痛も肩こりもほとんど無くなったので整体に行く必要ないような気がしてきた。
今ある回数券がなくなったら行くの終わりにしようかな?
んで凝った時にはても○んで揉みほぐしてもらうのがいいかも知れない。
実際マッサージの部分は華奢な女性の手でモミモミしてもらった方が気持ちいいですもん。
オヤジが出てきた!!)
美容院のシャンプーは男の人にしてもらった方が気持ちいいんだけどね。

帰りは実家によって着ました。
色々持っていくものが溜まっていたのです。
お土産に貰った漬物とか甘酒とか讃岐うどんとか。
うどんなんて一袋3人前入ってるものだからひとたび開けたら3日連続うどんを食す羽目になること請け合い。
普通に出汁で・・・次の日は煮込みうどん・・・3日目でカレーうどんでどうだ?!とかも考えたけど家族3人でわけわけして食べるのが正解だと思います。
二袋あったしね。
そんでもって実家にもって行ったら作ってもらえるじゃないですか。
一石二鳥とはこのことです。
一緒に住んでいたときは喧嘩もするし行動は規制されるしで鬱陶しいことこの上なかったオカンですが離れて暮らすとありがたみも分かるってものですね。
黙っててもご飯は出てくるし、洗濯もしてもらえるし、風呂だって用意してくれるわけです。
それを差し引いても今の生活の方が断然心地良いですけどね。
家出た理由ってオカンの干渉が鬱陶しいからだったし。
ちょっと離れているくらいが良い関係でいられるってモノです。
妹ちゃんは好き放題やっていますよ。
まず門限からして違うモンね。
私は働きだしてからでも遅くても日付が変わるまでに帰ってきなさいって言われてましたが妹ちゃんは門限どころか外泊もOKだもの。
(私はダメだったの)
長女って損だ!!!!!!
今は晴れて自由の身ですが、そえれでも習慣で0時近くには家に帰っている不思議。
たまには遅くなることもあるけれど1時には帰ってるなぁー。
それと言うのもオカンの変わりにオッサンが監視してるって事もあるのです。
必ず友達と出かけていたり会社の忘年会があったりしたら家に着いたらメールするように言われてまして・・・
メールしなかったら電話がかかってきますから。
ふっ・・・もう夜遊びは諦めた(_ _。)・・・シュン
そもそも今夜遊びしたら多分翌日死ぬと思うし。


行きに荷物を詰めていった紙袋ですが何故か帰るときにはパンやらお菓子やらが詰まっていました。
んーこれって物々交換だった?チョコにポテチに蒟蒻畑。太りそうil|li_| ̄|○il|li

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • さきのすけ
  • URL
  • 2007-03-11 23:55
  • edit
確かに、離れてから分かりました!母のありがたみ☆
でもでも、ひとり暮らしって・・・やめれませんね。
この先、誰かと一緒に暮らすとか、考えられないんですが、重症ですよね(汗)
さきちゃんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-12 23:27
そう!近くにいる時は当たり前すぎて気がつかないねん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最初は自炊も洗濯も楽しかったけれど毎日となると大変だよね。
あー毎日洗濯なんかしませんけど(笑)
私も誰かと一緒に暮らすって考えられないよ~
気ままな一人暮らしに慣れちゃった末期症状がここにもいます☆
無題
  • ゆき
  • 2007-03-12 00:18
  • edit
そうね、長女って損よね
しかしご飯食べさせてもらってるので
何も言えません><
本気で何とかしなくては。

整体って痩せるんだ
いいなぁ~^^v
ゆきさんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-12 23:30
うん、長女って絶対ソンだと思う!!
そりゃあ衣類とか身の回りのものは新品を与えてもらえたけれど・・・
色々拘束がきついねん(/_<。)
それに実は『おさがり』って言うのに憧れていた時期もあったよ。
買ってもらうプラスおさがりで妹ってお得だな、って思ってたの。
今は自由奔放にさせてもらっているのが羨ましい、でもその分妹の方が自立精神は旺盛かもしれません(汗)
無題
  • machimo
  • 2007-03-12 13:54
  • edit
一人暮らしも長くなりすぎると、わかってたはずの「親のありがたみ」も忘れてしまいますなぁ…
(↑15年間で里帰り2回の親不孝者)

あ、忘れるトコだった…
「蒟蒻畑で太るヤツはおらんやろ~!?」
(*^-^)b…一応ツッコンでおかないと♪
machi兄さんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-12 23:37
15年の一人暮らしってもうベテランですねー
まだ私はmachi兄の1/3くらいです☆まあ年齢も1/3ですけど('-'*)フフ
里帰り2回って少なすぎ!!!!!!!
年に1度くらいは帰ってあげようよー。

ん?蒟蒻畑って太らないの??
あはーん♪東の人に突っ込まれちゃったよ(笑)
そう言われてみればお腹スッキリとかってCMしていた気がします(^^)
無題
  • YouTube 動画
  • URL
  • 2007-03-12 18:24
  • edit
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]