忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月なのか。

暖かくなったと思ったらやっぱり寒くなりましたね、こんばんは。

気がついたら明日は雛祭りだそうで。
いや、もうお雛様がどうこう言う年齢はとっくに過ぎましたが。
お約束のようにケーキとちらし寿司は食べたいところです。
ん~でもなぁ、このところ胃の調子がよろしくなくてorz
痛くも痒くもないですが食べ過ぎると気持ち悪く。。。
あれかね、旅行で増えた体重を戻そうとカラダが危機感を覚えてるのかな(^▽^;)
来月は健康診断もありますしねぇ~。
小学生の身体測定程度ですが、みんなして体重計を覗き込んでくると言うwww
や、もう、私の体重なんか知ってどうするって話ですよ。

ウチの職場にちっちゃい男子がいてるのですがね。
まあ、それでも私よりは7センチほど高い。
しかしながら体重は5キロほど軽いんだよ!!!
どうなってるんだ、あのカラダ。
確かに細腰だし後ろから見たら女の子みたいですが。
筋肉とかそういったもの、ないんですかあぁぁぁ( ̄◇ ̄;)
ちなみに電車で痴漢されたことがあるそうです・・・男に(笑)
振り向いたらションボリ顔されたらしく、どっちも災難だったね。
かく言う私も、彼があまりにも華奢で可愛いので女の子みたいだなぁ(*´ -`)と眺めてたらアイツ腕まくりしやがりまして(-_-メ)
やっぱり腕とかはちゃんと男の子仕様なんだわ。
思わず手元にあるガムテを貼り付けたい衝動に駆られました。
そのギャップがたまらんvvとは思えない(ノд-。)クスン

ていうか、ウチの職場・・・最近可愛い男の子ばっかり採用してる気が・・・。
なんですか、若い女の子雇えないからもうこの際男でも構わん!!てな感じですかwww
入社して早◎◎年、いまだに下に女の子が入ってきたことがありません。
オバサマたちが嘱託で頑張ってるからなぁ。
そのうちの一人は70超えてる・・・ある意味恐ろしい。
古い体質の義理人情の会社だから、と言っても流石にそろそろ若い子にバトンタッチしたらどうかなと思われ。
あの年でPC使えるってのは凄いと思うんだよ。
でも同じことを繰り返し説明しなくちゃならないので…同じ教えるならキチンと脳内に内容が留まる年齢の人に教えたいデス、切実に!!!

あぁ、そういえば旅行記、早く書かなきゃ忘れそう。
てか、既に半分くらい忘れた!!!
とりあえず恒例の内部監査と中間決算が終ったら書くかなぁ。
またデスクが書類で埋もれてます(ノ_-;)

 

拍手[1回]

PR

罰ゲームか!

うさぎ
島根ワイナリー うさぎ

今日は暖かかったですね、こんばんは。

さて、金曜日から旅行に行ってきましたよ。
写真もちょいちょい撮ってきた~。
ダイジェストで別ブログにあげてますが細かなアレコレはこっちに書く、予定。
ほんとは今日書きたかったのですが・・・
職場についたら予想通りってかなんていうか。
罰ゲームですか!?ってほどの書類がデスクに積んでありましてil|li_| ̄|○il|li
ついでに二十日締めがあったり。
上司が明日から出張だったり。
ま、そんな感じで久しぶりに脳天直撃型の肩こりにやられてます。
しかも何故か左がヒドイ。
頭も痛いけど奥歯も浮いてて気持ち悪~。
こんなときは・・・ちゃらららっちゃら~♪
サ◎ンパス~L(´▽`L )
あーんど◎キソニン。
臭いけど…負けて痒くなったりするけど・・・効きますw
ロキソは消炎効果もあるからこれで明日はガッツリ、仕事しますわぁ(;´▽`A``
まだ薬局で買ったことないけど市販されるようになったそうで助かりますv
しかし、頭痛がマシになってきたら腹が減ったo(´^`)o
食べるか寝るか迷いどころですな。
だって、旅行で2キロ増えたんだもん。
食 い す ぎ た !!
 

拍手[1回]

さくらが咲いた。

外は喧嘩売ってんのか!?ってくらいの大雨です、こんばんは。

原因はわかってる。
明日から一泊二日のバス旅行なんですよねー。
Yes!!雨女←ヤケ
まあ朝になったら晴れていることを祈りましょう、そうしましょう。
ていうか、まだ準備整ってない・・・。
前回の反省を踏まえて、とりあえず新しいコンタクトは仕込んでおきましたが。
何を着ていこうとか、下着類以外の着替えとか、細々したものを準備しないと。
でもやっぱり下着類以外必要なものが見当付かないZE☆
なんで前もって準備しておかないのっ!!とオカンではなく彼氏に電話で怒られた次第です。
小学生みたいにカバンにDS仕込んでいる人に言われたくな・・・ry

それはそうと。
さくらが咲いたのです。
と言ってもリアルさくらではなく・・・
bfb7484f.jpg
さくらモチーフのストラップ♪
早速ケータイにつけました。
今にも紐が切れそうなストラップさんに引退していただき、場所をあけて。
職場の方に某所のお土産で頂きました。
どこでも売っていそうだとかは言わなかったです、エライwww
うん、でも、私の好きそうなポイントをちゃんと抑えてくれたので嬉しいです♪
かわいいなー 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 

拍手[1回]

らぶ注入っ!

明日はバレンタインですね、こんばんは。

こんなイベント早くなくなればいいのに(笑)
去年と一昨年は確か休日だったのでそ知らぬ顔でスルーしたんですが。
今年は月曜日・・・だと(-"-;A ...
欲しくない人もいると思われるんだけど平等に事務所全員分のチョコを用意しましたわよ。
◎イズの生チョコをね、ポチッと纏めて注文した!!!
明日忘れないようにしないと・・・。
今から原付のシートの下に突っ込んどくか!!!
寒いから大丈夫かなぁ。。。微妙に心配。
生じゃなく普通のチョコにしたら良かったかなぁ。

ちなみに彼氏も同じヤツ(笑)
いいじゃん、いいじゃん、美味しいからっ。
多分何かプレゼントも期待してると思うんですが、無いです!!
セキュリティソフト新しいの買っちゃったもん。3年版をwww
今までゼロだったけど、相性悪くて騙し騙しここまできたんですけどね。
さすがにwinたちあがらないとかは騙しようがないので。
PC自体の寿命も気になるところですが、とりあえず暫く頑張ってくれたまえ。

それにしても2月は無駄にお金が出てった・・・ってまだ半分なんですが。
コンタクトのまとめ買いにソフト。あとチョコな。
春も出金が多いんだよね。
火災保険の更新とか、原付の税金とか。
ま、原付の税金って千円ですけどwww
保険はいくらだったか忘れた~。
春も特別賞与とかくれたらいいのに( ̄ー+ ̄)
 

拍手[0回]

マイアミと雪。

真冬に戻りましたね、こんばんは。

朝から雪が積もってるぞ~と電話で起こされました(笑)
あたしゃ子どもですかい(^▽^;)
でも飛び起きて玄関に走ったのはナイショです。
しかもパジャマのまま外に出て写メ撮ったとか・・・
銀世界
まあ、ちょっと溶けかかってますが。。。
まだこのあとモサモサと雪が降ってました。

お昼ごろにはやんだのでマクドへ。
えっと、確か今日から発売??
マイアミバーガー!!!
あんまり好きな味ではなかったですが。
酸味といいパリッとした食感と言い・・・もういい。
マイアミ
チーズバーガーが一番好きです。
あほの一つ覚えで普段はそれ以外頼みませんwww
実は今日もチーズバーガーでしたけど。
マイアミを食べたのは彼氏です。
おっさん今日お休みだったんだわ。祝日なのに(-"-;A ...
それもあって朝から電話で起こされたんですけど。
むぅーお仕事に行ってくれてたら昼間でまたーりと惰眠を貪れるのに。
 

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]