忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嫁ちゃん。

お久しぶりです、こんばんは。

気がつけば桜が満開です。
今日は入学式をしている学校も多く、初々しい風をかんじました。

ちょっと親戚が集まる事がありまして。
従兄弟のお嫁ちゃんと結婚式以来の再会です。
某田舎の娘さんでして、なかなかキャラが濃い女の人です。
めちゃくちゃ頭がいいはず(某有名大卒)なんですが天然?天真爛漫?それとも策士??
よくわかりませんが、お話していると非常に疲れる。
ソレを聞いてどうするの?って内容を根掘り葉掘り聞いてきて「そうなんですね~」で締められても(^^;
なんせ質問攻め、そして落ち無しwww
多分子どもみたいにずっと誰かに構っていて欲しいタイプ。

いきなり歌いだす、叫ぶ(ありえない場面で)ボケなのか本気なのかわからない発言をして「え?」ってなったら従兄弟に「本気にしないで、ふざけてるだけやから」と言われたけど。
伯母が「いい子なんだけどねぇ」と苦笑いしてた理由をひしひしと肌で感じました。
これは慣れるまで大変だわ!!!!!!慣れるほど関わりないと思うけど。

義理の母を「●●ちゃん」とふざけて呼ぶ人はじめてみた(笑)
勿論タメ口でちょい上から目線・・・・・・ちなみにウチのオカンも名前で呼ばれて苦笑い。
ウチはソレを横目で見て、そっと胸のうちで爆笑。

若干小姑な気分を味わえました(≧m≦) ← 色々突っ込みたかった…
余計な事は言わないように中途半端に相手してたら「天然なんですか?」とか言われたけど。
ちゃんと話は聞いてますから、多分。
真面目に答えるのかボケて欲しいのかわからないとこはスルーしてるだけなので違うよ。
しかし望む答えが返ってこなくて出した結論がソレってwww凄いポジティブなので頼もしいです。
無口で親戚付き合いが苦手だった従兄弟が積極的になってたのは確実にお嫁ちゃんの影響ですネ。
めっちゃ疲れたので暫く遠慮したい( ̄∇ ̄;)

 

拍手[0回]

PR

春はいつ??

寒いですね、こんばんは。

最近あたたかかったので、このまま春になればいいのにと思ってましたが・・・。
そんなに甘くはないよね!!!
土曜日の夜からめっちゃ胃が痛くてグズグズしてました。
でも日曜日のジムは行ったよ。
激しい運動は胃に響くので軽くやってきました。
動いてる時はそれほど痛くないんだけど、なんなんだろうねぇ。
仕事がたまりにたまってるのと、言う事きかないやつらがいるからかなwww
それほど繊細ではないのですが。
ただの食いすぎの可能性も≧(´▽`)≦アハハハ
明日から土曜までみっちりお仕事です。
先週も土曜までみっちりでしたけど。
ちょっと集中してたまってるお仕事は片付けたいなぁ。
たまってきた理由は最近毎日定時で帰ってるからなんですよね。
別に急ぐ理由も無いんで残業したらいいんだけどやる気が出ないわ。
と、ココでぶつぶつ言っても始まらないので頑張ってきます!!!

 

拍手[0回]

壊れる・・・

久しぶりに自転車に乗ってみました、こんばんは。

ここ最近、いろいろなものが壊れてます。
まずはキッチンの水道がぽたぽたと水漏れ。
長年使っているので仕方ないねぇとパッキン交換。
次に玄関の電気がチカチカ。
これは元がいかれてるっぽくて電球を替えても無駄。
スイッチの接触だけならすぐ直るみたいなんですが全部取り替えないとダメっぽい。
全部交換なら大家さんにいわなきゃだわ、めんどくさーい。
そして日曜日。
ジムに行こうと原チャリに乗ったら…100メートルほどで撃沈。
先週から調子悪いなぁと思ってはいたのですがまさか止まるとは!!!!!
エンジンはかかるけれど前に進まないなんて(≡д≡)
行き先はジムではなくてバイク屋さんに変更です。
と言っても押していくには遠すぎるので取りに来てもらいました。
多分ベルトがやられてるんじゃないかなとのこと。
・・・・・・・・・うぅ、余計な出費が。
しゃーないのでチャリで実家へ。
めっちゃ久しぶりのチャリ。
タイヤに空気を入れて、埃をはらって~。
暫くこぐと、なんと、ペダルが空回り!!!!
いやいやいやいや、勘弁してください。
うちの膝まで壊れるわ。
ペダルとチェーンが上手くかみ合ってないのかな。
一度降りて乗りなおすと空回りしなくなったんだけど止まると再び空回り。
そんな感じで誤魔化しつつ往復しました。
これで家電とかも壊れだしたら泣くよ、マジで。
 

拍手[0回]

400円もらた。

久しぶりに良いお天気の週末でしたね~っていつも休日は寝てるから天気知らないけど。

今週も連休だったんですが土曜日はひたすら眠り続けてました。
だってキスして起こしてくれる王子がいないんだもん。
ていうか、こたつとベットと二股かけてるからさぁ。
朝方まではこたつとまったり。
それからベットで本格的に///
そんなこんなで解放されるのが夕方なんですね、困った困った。

日曜はそんな誘惑には負けないぞ~ってか寝すぎてもう寝れないぞ~ってな感じで9時起きです。
洗濯してジムに行ってきました。
なんとかチャレンジとかってのがあって、1ヶ月で体脂肪が減ってたら、減った分キャッシュバックとかいうキャンペーンをやってまして。
月4会員だからほとんどいってないのに400グラム減ってたらしく400円のお買い物券をもらいまいした。
・・・・・・・・・・・・・なにを買えと?
うーん、となってたらお姉さんが「ソイジョイ売ってますよ♪」と笑顔で教えてくれました。
そだね。ソイジョイ買うヨ、朝ごはんにします。

さて、今週は微妙に忙しいニオイがするので無理からテンション上げてみたけど燃えつきそうです。(早!)
最近上司サマが別の事務所に入り浸って戻ってきません。
でも電話で仕事しろってゆいます。
上司サマがこっちでやる仕事をお前やっとけってな。
きたらきたで煩いんだけど、たまにはきて自分の仕事は自分でやって欲しい・・・。
ナチュラルに上司サマの仕事が私の仕事になりつつある気がして仕方ない。
新年度の昇給、期待していいんでしょうね!?
毎年バイトの昇給の方がおおいんじゃないかってくらいしかあがりませんけどwww

 

拍手[0回]

寝すぎ。。。

連休でした、こんばんは。

そのうち1日は水漏れする水道のパッキンを変えてもらったり、夜には飲みに出かけたりしてました。
出かけたのはいいんだけど体調がイマイチであんまり飲み食いできなかったのが非常に残念です・・・。
で、日曜はひたすら爆睡。
起きてる時間より寝てた時間の方が長かったwww
当然の如く、夜は眠くありません(;´▽`A``
一日中ボーっとしてたし。
寝すぎもよろしくないよね。
15時間はさすがに(゜×゜*)プッ
来週はシャキッとガンバロ!!!

拍手[1回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]