忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけよった~!!

今日は朝から雨でした。
一日中シトシトと降り続けて肌寒いんですけどっ。
雨だからいつもより慎重に通勤。
てってけてーっと会社に着いたらなんだかザワザワ賑やかでした。
騒いでる人は部長サマ。
どうやら今朝会社に来る途中ですっころんだらしいですw
傘を障害物に引っ掛けて足をぶつけた拍子に転がったんだってさ。
かなり腫れていて痛そうでした。
周りが「絶対折れてる!!」とはやし立て病院へ(笑)
いや、折れてませんでしたよ。
病院の先生にも「もう来なくて良いですよ」って言われた程度。
そんなことだろうと思いましたけどね。(←怪我し慣れている人)
1週間くらいは痛いと思います(´m`)クスクス
私がすっころぶたびに大笑いされるので今日は笑い返してあげましたv
骨折した時なんて暫くネタにされ続けたもの。
いまだに言われてたのですが、これでもう言われないよ!!!
「サヤのどんくさいのがうつった!」とは言われましたけどね。
うつりませんって。
それ以前に私はどんくさくないですから~。
まあ笑って済む程度の怪我でよかったねってことで。
もちろん帰り道もゆーっくり気をつけて帰ってきました。
絶対転ぶわけにはいきませんから。
ええ、あるかないかわからないプライドにかけて!!

 

 

 


 

夜は小雨になっていたので打ちに行ってきました。
パチッとね。

いつも行くお店は新台入れ替えでお休みでしたil|li_| ̄|○il|li
だからと言って引き返すわけがありません。
久しぶりに別のお店に。
冬ソナとピンクレディが今日のイベント台でした。
スロットは5号機ばかりだったのでチラ見してスルー。
あ、かろうじて北斗SEが残っていましたけど。

最初に座った台はそこそこ出ていたんだけど煩いだけで一向に当たる気配がありませんでした。
今のピンクレディでの信頼度は知らないけれど初期の台で激熱だったリーチではずすし。
予告でステップ5まで行ってUFOではずすか!?
その次はメドレーでも外したし。
もう当たる気しないので隣のはまり台へ移動しました。
1,300オーバーで5回しか当たっていなかったけれど賑やかさでは同じくらい。
2Kで白オバケがでてステップ5まで行きメドレーに。
おー懐かしい!DAIICHIだ~と思いました。
あと、これで外したら帰るぞとも(笑)
無事当たってくれましたよ。
ワンセットo(´^`)o
アンコール(時短)では引き戻せなかったけど155回転で再び当たって6連。
UFOとか歌えちゃうね。
保留が最高8まで出来るってのが変な感じでした。
ホント最近のパチってアクションが複雑でよくわかりません。
ギンパラが懐かしいです。
ちっこい魚群をまた見たいなぁ・・・


でもって換金してビックリ。
新基準になって初めて普通の換金率の店で打ったので。。。
かなりしょぼかったです。
等価の凄さを実感しました。

まあ、その分回転率もいいしラウンドの消化も早いのですがね。
いつも行くお店なんかスルーが意味ないくらいガチガチに釘を締めてあって毎回玉が引っかかりますもの。
ぼこぼこ入るのである意味面白かったです。

それにしても目がチカチカします。
なんで無意味にピカピカ光らせるんだろう。
眩しいよ~~~

 

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

鯛めしさん受難ですなぁ(^_^;)
う~ん(笑)鯛めしさん受難ですね!
これから梅雨時、サヤさんもコケないでくださいよ(^_^;)

三宮あたりも台の入れ替えしている店が多かったですよ♪ オイラはもう一度やりたい!って思うのは パチンコだとダイナマイト(一発台)1日最高26万稼いだことありw(¥500で!) スロだとガンダムかなぁ?アレは爆発すると20Gくらいで連鎖反応(笑) スロで簡単に19箱くらい出ます めぐり会い~ニュータイプ発展が熱いのですよ(^_^)

来月になったら打ちに行こう♪
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-06-16 00:53
私はこける時って冬が多いんですよね。
寒いと動きが鈍るみたいです。
普段は寸止めで堪えられるのに(笑)

新台入れ替えは頻繁にやっているので「またか!」って感じですね。
お気に入りの台だけ撤去されていなければそれでOKです。
鬼武者がやばいです。
もうそろそろ期限が切れるはず・・・

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]