忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄養ドリンクで早起き?

今日は月曜日、朝礼があるので珍しく早目に会社に行ったら驚かれました・・・
いつも5分前とか早くて10分前なんだけどさ。
昨日は張り切って栄養ドリンク飲んで寝たんだよね。
なんかね、効くらしいですよ。
朝寝坊の人に(笑)
使い方を思い切り間違えていますけれど。
毎日だと効かなくなるけれど寝る前の栄養ドリンクは朝スッキリ起きられます♪
寝る前に元気になってどうすんの?とか思いながら試してみたら本当に起きれた!
いつもより1時間早い6時半で目覚ましよりも早かったです。
信じるものは救われるって事で、思い込みが大切v


ところで今はタケノコの季節らしいです。
ぶっといのじゃなくて細いヤツ。
もう2週間近くお味噌汁の具がタケノコ。
そろそろ飽きてきたんですが抜いても抜いても翌日にはにょきにょき生えてきます。
ふふふ、会社の裏庭に生えているのですよ。
自給自足の野生的な生活?
お昼のお味噌汁は毎朝やたらと来るのが早い部長さんが作ってくれています。
5時に家を出るらしいです。
おかげ様で始業時間になる頃には室温は快適。
ポットのお湯も既に沸いて準備完了。
たまに土鍋で炊き込みご飯も作ってくれます。
もちろんコレも私が会社に付く頃には炊き上がっています。
ホントに手先が器用でちょっとした棚とか小物はすぐに作ってくれるし。
そりゃあ嫁はいらないよね。
嫁じゃなくていいから養子にして欲しいです。
ええ、切実に!!!
(今夜のごはんなんてオニギリだったよ私は・・・)

 

 

 

 

 


 

 

 

さて、続きはキセカチ。


今日は念願の『最後のシ者』を見ましたv
第10の使途。
カヲルくんですよ!!
うわーって・・・・・・一瞬かよっ!
初号機のマグロフソードはずれからカヲルくんカットインで大当たり。
これが通常時なら嬉しさも倍増なんですけどね。

最初の当たりはシンジとレイのウィンドウ予告。
シンジ「リーチがかかるみたいだよ」
レイ「わかったわ」
これだけなら全然期待できないです。
その後、旧レイ背景(月をバックにどどーんと)
初号機マグロフソード。(シンクロなら鉄板)
加持さんで当たり、成り上がらず。

チャンスタイム残り10回転でアスカ覚醒。
突確です。
その後、突確含めて8連。
プレミアの良く出る台でした。
つーかエヴァはプレミアとか変則が多くて覚え切れません。
時短を回しきって終了。

使途殲滅♪
(自分で文字入れておいてアレですが読み方がわからない・・・)

7月にはスロット5号機第二弾「まごころを君に」ってのが登場します。
なんかシャッター付いているらしいです。
吉宗の襖みたいなやつなのかなあ?
BBで400枚近く取れるらしいけれどあんまり期待していないです。
レイチャンスが50Gに減っていました・・・
リオパラみたいに延々と続くのも困るんですけどね。

 

 

 


拍手[0回]

PR

Comment

ギャンブラー!?
  • くじら12号
  • 2007-05-29 03:06
  • edit
おはようございます!
サヤさんギャンブラー?なんですか(笑)
オイラも月一くらいで行きます
最近はもっぱらスロですけど(北斗です)

←の絵 まりんちゃん みたいですね(笑)
この絵にそっくりな人がリハビリに行く病院にいるんですよ~!
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-30 00:54
おはようございますって早いですね~

そうですよ、ギャンブラーですw
お馬さんも自転車も船もやりませんけどね。
くじらさんは北斗ですか、私SEになってから打っていません。
もうSEもなくなっちゃいますよ!!
私の大好きな鬼武者もなくなるんですけど(_ _。)・・・シュン

マリンちゃんみたい?
金髪にしようか(笑)
そっくりなリハビリの先生を見てみたいですw

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]