忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました。


今日も暑かったです、こんばんは。

あー夏なんだなぁーと思いつつプリンパフェを食べました。
うまうまですvvv
夏だろうが冬だろうが食欲は全く変わらないので夏痩せ無理です。
というか夏の方が活動的なのでよく食べてる気がする・・・
アイスもジュースも美味しいしね!!!

今日は水曜日、レディースデイなので久しぶりに映画を見に行ってきました。
色々おもしろそうなのをやっておりますが、今回はエヴァですwww
仕事終わって速攻で箕面のシネコンへ。
必死のパッチで食事の時間を確保!!!
ファーストフードでさっくり済ませて落ち着いて見られました。

子どももいたけども静かにエンドロールが終わるまで見てたよ。
えらいねえ。
でも私が親なら見せたくないですね。
小学校低学年くらいの子だったけどエヴァってエグいシーンあるし。
夢に出てくるんじゃないだろうか!?

内容はアレです、説明できません。
あの独特な雰囲気はなんともいえない。
新キャラのマリは想定外なキャラでしたが好きです。
アスカの存在が霞むほどのインパクト。
外見からして優等生っぽいのかなぁーと想像していましたが全然!!
カヲルくんの出番がほんのちょっとしかなかったので寂しかったですが。
次こそいっぱいでるのよね?
予告で「今度こそシンジくんを幸せにする」って言ってました(*/∇\*)キャ

で、次回作【Q】って????
漢字じゃないのですか。
ふーん・・・

 

拍手[0回]

PR

だらだら休日。


雨の予報だったのに朝から良いお天気でした、こんばんは。

お昼前から今度こそU○Jに行こうかーと言っていたのですが玄関開けた瞬間に『無理』って思いました。
いや、だってお日様きらきらはOKなんだけど瞬時に焦げそうな気がしたのよ。
時間的にも一番日差しがキツイ時だったからねえ。
やっぱさ、秋口に行こうよってことで今日は大人しくDVDとか見ていました。
『下妻物語』と『ブラザーズ・グリム』

下妻~は前から見たかったんです。
いちごちゃんがカワイイよね!!!
妹の友達にそっくりなのよ、性格とか喋り方が。(アンナちゃんに似てるわけではない)
なので見ていて笑える。
ももこのファッションは言うまでもなくカワイイですv
あと10歳若けりゃ着・・・・・・・ないだろうなwww
ひらひらしたモンがカワイイと思えるようになったのって最近ですし。
内容は、うん、面白かったです。
ももこの生まれた町…尼崎の近くって言ってたんですがね。
出てくる画像見てたらさー近くじゃなくてそのまんまじゃねえのか!?と突っ込みつつ。
あそこまでヤカラの街ではないと思う、んだけど…昔っていうのなら全然イメージどおりwww
一瞬 にしなり かと思ったけど、だったら大阪でいいやんとか言いながら見ました。
映画館より家で喋りながら見るので正解かもー。

グリムはねえ。
ぶっ続けで再生したので中だるみ気味に見ていました。
というか、アレ元ネタ(童話)を知らなかったらあんまり面白くないんじゃないだろうか?
見ている最中に何度も「アレってどんな話なの?このセリフもなんかから取ってるの?」ってさあー。
映画とか見ている最中に説明を求められるのって困るんだ、見ながら説明できないんだもん。
もうラプツェルのあたりになると適当に答えてて、何度も同じこと聞かれる羽目にwww
まあ、色々ミックスされてるから知ってても知らなくてもいいのかな。
童話のセリフだねえーとか最初のほうにぽろっと言ってしまったので説明させられたんだろう。
内容は良くも悪くも無い。てか集中してみてないからなんとも言えないです。
虫とかちょっとキモかったってくらいかな。

一日だらだらとオヤツ食べながらごろんごろんしていたのでお腹がへんー。
決まった時間にご飯食べるって大事だね!!
 

拍手[0回]

ツーアウトから始まる。

本日 虎 注意です、こんばんは。


今日は定時に仕事を終え速攻で家に帰りました。
仕事ないのに!!とか思ってたらさり気に月末だったんですね。
ガッツリお仕事したよ、そして明日は会議だと・・・またかよo(´^`)o

んで、昨日の記事にもちらりと書きましたが。
ココに行ってきました。
 

甲子園

蔦がないので寂しいです。
めちゃキレイになってました。
本日の対戦相手はYBでしゅ。


着いて早々まずはコレ。
コレ食べなきゃ始まんない。

カレー&ビール

トッピングはとろけるチーズなのですが別で買っていたからあげも乗せてみました。
ビールはドリンクホルダーに刺さってますが多分350ミリかな??
色々興味深いメニューが並んでるのですが、やっぱカレー最高!!(しかし甘口)

試合内容はデスね、お行儀良くゼロ行進でした。
デッドボールは大盤振る舞いでしたけど…点はいらなきゃ当てられぞんだよ!!
カレーを食べ終えビールを飲み干した頃には2-0≧(´▽`)≦アハハハ
満塁のチャンスが2回あってもいつもの如く(ノ_-;)
とりあえず豚串と焼き鳥追加で!!!!

でもさ、コレは盛り上がるんだ。
つうかメインじゃね?

ひゃっほう

7回表終了時のジェット風船ぴゅーーーっ。
屋根がある??関係ないぜっ!!ぴゅーーーっ。

ここで帰ってしまう人結構いるのですよね(負けてると)
だけどっ!今日は帰った人後悔してるはずよ!!!!


9回裏、2死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・から

 

サヨナラ勝ちっっっ!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



本日のヒーロー、アニキおいしいとこ取り。
いや、アノ場面で決めるのが4番だろ。
同点になった時点で六甲おろし歌ってしまう、それが虎クオリティ。
前奏で「つーよいー、つーよいー♪」とか言っちゃう、それがトラキチクオリティ。
何回でも歌ってしまう、それが(以下略)

外野に付き合ってたらいつまで経っても終わらないので帰ってきました。
元トラキチの彼氏は名残惜しそうでしたけども。
狩野を【かりの】とか呼んだ時点でアウトな!!
わたしが【かのう】だよ、って言っても全く信じなかったんだ。

でも、まあ、ホントに、勝ってくれて良かったよ!!!
会社出るときに「オマエが行ったら負ける」とか言ってくれた方に明日お礼しようと思いますvvv
1、膝カックン 2、こちょこちょ 3、激マズ飴ちゃんプレゼント


次は・・・・・・9月のチケットがありますので秋ですか。
消化試合だったりしてwww
それまでに家族の誰かからお誘いがありそうですが。

 

拍手[0回]

ぷちぷち。


多分週明けにはふらりと帰ってこれそうです
それまでぷちぷちして遊びませんかー?

☆一気にぷちぷち
(マウスでぷちぷちをなぞってみて!)


by blog Pitatto!

 

☆ちまちまぷちぷち
(クリッククリックでプチンと潰そう)


by blog Pitatto!

 

拍手[0回]

ぽにょ。

ショーケース

今日は水曜日です、こんばんは。

なんだかお昼のお弁当がハズレな日でした。
時々、食べるものが無いよ~となります。
1週間分でいいからメニュー置いていってくれたらいいのに・・・
そんなわけで3時ごろから既にはらぺこなのでした。
今日は映画に行く予定でして、外食の予定だったのですが待てず(-ω-;)
冷蔵庫に忘れかけていた桃があったのでもきゅもきゅと食べました。
これが凄い甘くて!!剥いた感じ少し早いかな?と思ったんですが全然OK。
相方さんが迎えにきたら食べさせてあげようと半分取っておくつもりが完食。
仕方ないので感想だけ聞かせてあげました。「甘くて美味しかったよv」と。

でも先につまみ食いしておいて正解でした。
先日から甥っ子が来ているらしく「電車買ってあげるんだ!」とおもちゃ屋さんへ。
目的のものだけサクッと買ってくれたらいいのですが長いんだ。
ガンプラのところで1時間くらい見てましたよ。
ヴィンセントがいい?それとも紅連弐式?と一生懸命すすめてくる。
いらないから、ウチ、飾るトコもうないからね???
黄色いクマに紛れてロボットとかってカオスすぎるよ(;´▽`A``
そんなこんなでご飯にありつけたのって8時くらいでした。
くるくる回る寿司を食べてきましたww

レイトショータイムになり、ようやく映画です。
水曜日なんでレディースデーだから別に夜まで待たなくても良かったんですが夏休みだからか既に早い時間のチケットは残っていませんでした。
あれを見てきました。♪ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ♪ってやつ。
ホント脳みそに刻み込まれる音楽でした。


ちょっとだけ感想。


CGを使わずに表現したと言う海の中、ステキでした。
ぽにょの動きも愛くるしい。
ぽにょは積極的で元気な女の子だったよ。
個人的にはフジワラとぽにょのお母さんの馴れ初めとか知りたいですw
子ども達に楽しんで欲しい、と言う割には大人向けだったような気がしました。
冒険みたいな流れですが、大人受けする子どもの行動?仕草?そういうのが多くて。
映画館を出るとき、子どもも沢山いたのですが大興奮!!みたいな子はいなかったなぁ。
大人たちは口々に面白かったといっていました。
もちろん私も楽しかったです。
親をパパ・ママではなく名前で呼ぶ辺り今風なのかな・・・?
リサがとても魅力的な人でした。
パワフルで寛容。
ありえない自体にもうろたえない。
あんな友達がいたら。。。結構大変だと思いますw
ぽーにょぽにょぽにょ♪と口ずさみながら映画館を後にしてもらいたいと言う願いはウチの相方さんがかなえてました・・・。
オマエ(のハラ)がぽにょやー!と突っ込みたくて仕方なかったですorz
 

次はスカイ・クロラを見たいです。


 

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]